カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこチョコ
 
 
【2008/09/12 21:16】
 
 
ここ最近はちょっとしたきなこブーム
お菓子やデザート、パン売り場やケーキ屋さんまできなこを取り入れた商品をよく見かけるようになりました。
きなこ好きな私としてはうれしい限り
つい財布のヒモもゆるみがちデス

そんな私が今ハマッているのがコレ
IMG_9762.jpg IMG_9764.jpg
Furutaのきなこチョコ

ちょっと大きめなひとくちサイズ。ドーム型のミルクチョコの中にはなめらかきなこクリームが
舌の上で溶かしながら食べても、そのままもぐもぐ食べても、きなこの風味がほんわり味わえてとってもおいしいの
一個でも満足。・・・でもついつい後を引いて何個も食べてしまうのよね

Furutaのチョコでは生クリームチョコも大好き
同じシリーズでプリンチョコもあるらしく、すごーく気になってます。それはまだお店で見かけたことが無いのよね。
情報求ム

フルタ製菓
http://www.furuta.co.jp/

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/271-5d01b2c5

 
 
 
▲TOP
