カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
david pain
 
 
【2007/11/09 10:47】
 
 
コルシカ島ってどこにあるか知ってますか?
地中海の西部に浮かぶフランスの島。古くから「美しき島」と呼ばれるほど海や自然が美しい島なんだそうです

恥ずかしながら私は知りませんでしたこのお店に出会うまでは。。。

そんな「美しき島」で生まれ育ったご主人のパン屋さん、ダヴィッド・パンに行ってきました。
IMG_8971.jpg IMG_8972.jpg
ドールハウスみたいなかわいいお店。デッキにはテーブルと椅子があり、買ったパンをそこで食べられるみたいです。ウッド調の明るく暖かい雰囲気の店内にも、ちょっとしたカウンターと椅子があります。コーヒーなどのドリンクメニューもあるのがウレシイ
ショーケースにきれいに並べられた沢山の小ぶりのパンたち。どれにしようかすごく悩みます。おいしそうなキッシュやサンド、もちろんバケット、ハード系のパンもあります。

私が買ったのはこちら~
IMG_8974.jpg IMG_8978.jpg
きなこあんぱん
IMG_8975.jpg IMG_8980.jpg
ちょこぱん
IMG_8976.jpg IMG_8973.jpg
オレンジピール入りのチョコパン、ソーセージ入りのパン
3ヶ月ほど前に行ったのでパンの名前忘れちゃいました
どれも小ぶりですがずっしりと重く、もちもちとしていておいしいです
あんこの入った和のパンも色々ありましたよ~

今度はコーヒーも買って、テラス席でちょっとしたコルシカ島気分を味わいたいなぁ~


david pain(ダヴィッド パン) 
http://www.geocities.jp/davidpain2007/#
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/270-6ec7d3d4

 
 
 
▲TOP
