カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
DAN'S ・TABLE 
 
 
【2007/11/02 19:58】
 
 
広ーい芝生の庭にちょこんと建ってる一軒家カフェ、
DAN’S・TABLEでランチしてきました
暖かみのあるウッド調の建物で、店内は思ったよりこじんまりとしており、高原のお宅におじゃましたような感じです
夏頃に行ったので、ちょっと記憶が薄れてますが・・・
IMG_8961.jpg

ランチメニューは日替わりで4種類。サラダ、スープ、パンが付きます。
デザート・ドリンク付きはプラス400円でした。

IMG_8965.jpg IMG_8966.jpg

IMG_8967.jpg IMG_8968.jpg

スープはとうもろこしのスープ。さらりとしたミルクスープにとうもろこしをつぶして入れたようなやさしいお味
自家製パン。ちなみに2人分。小さく薄くカットされてるので少ないような・・・
トマトとレタスのサラダ。トマトがとっても甘かった! オーガニックにこだわっているそうです。
メインの夏野菜のカレーはさらりとしていてあまり辛くありません。野菜の素材の味がよくわかるようにかな?量は少なめです。

IMG_8969.jpg IMG_8970.jpg
左は連れが注文したブリック。チュニジア風の包み揚げだそうです。ちなみにこれメインです。ちょっと寂しいです
足りなかったのでデザートセットにしちゃいました。
本日のチーズケーキセット。この日はベイクドでした。

お値段やお料理の量・・・私的にはあまり満足できなかったかな?食いしん坊なものでねぇ
でも、のんびりしたり、ちょっと変わった雰囲気を味わうにはいいCAFEだと思いますよ~


DAN'S ・TABLE(ダンズ・テーブル) 
http://dans-table.seesaa.net/


スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは♡
おいしそうですね。特にカレーが!
でも、私も満足度には、ボリュームも含まれます!たくさん食べると、身になってしまうのですが。。。でも、食べたいんですよね。
最近、我孫子の「遊優」という、カフェに行ってみたら、貸店舗になっていて、残念─(´゚ω゚`|||)─!!でした。。。
で、その近くにあった、「ネプチューン」っていう、イタリアンに入ってみました。
おいしかったけど、もう少し、食べたかった感じ。。。また、情報おしえてくださいね!
楽しみにしています!
【2007/11/07 18:36】 URL | momo*** #- [ 編集]


腹八分がちょうどいいっていうけど、私の場合
 おいしい→満腹→満足→至福
こんな感じみたいデスi-202
どんどん胃が拡張していくみたいでこわい!

遊優なくなっちゃってたんですかi-198
残念i-238
最近お店の入れ替わりが多いですね・・・i-241
【2007/11/08 09:32】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/267-53c5ef4d

 
 
 
▲TOP
