カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひよこのお昼ねプリン エチュード洋菓子店
 
 
【2007/10/19 15:32】
 
 
ついつい足を運んでしまう北海道物産展
今日はちょっと見るだけ、今日は買わないぞ・・・といつも自分に言い聞かせてる私。(←だったら行くなよ
そこで目に留まったこのコ。

ひよこのお昼ねプリン・・・
なんともかわいらしいネーミング
なんともかわいらしいレトロなパッケージ
IMG_9103.jpg IMG_9104.jpg
一度はがまんしてスルーしたものの、やっぱり気になって後日買いに来てしまった
(だって雑誌に「おいしいプリン」って載ってるの見つけちゃったんだもん)
クリーミーでコクがあって、とぉってもおいしい
・・・あぁ、買ってよかった

空っぽでもかわいいひよこの空きビンがうちの食器棚に2つ。
何かに使えそう?
また4つ、6つ・・・に増えるかも

エチュード洋菓子店
http://www.etude-net.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もしかして高島屋の???私も行きました。。どこかですれ違っていたかも~~ね。

私は昆布と若布が欲しかったけど、あまりに強引なおばさんに買う気がなくなり試食して後にしたら他では売ってないのよ!!と捨て台詞はかれました。。。参った・・・。
【2007/10/20 16:57】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


これは高島屋よりちょっと前に物産展やってたそごうで購入しました♪
もちろん高島屋にも足を運びましたよi-278
たしかに物産展って試食の勧誘(?)激しいですよねi-229
つい断れずに色々食べちゃう・・・けど買わずに立ち去るのもちょっと気が引けちゃうのよね。特に空いてる日はi-201
高島屋の地下ってミョーに暑い気がするのは私だけ?
【2007/10/31 19:40】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/265-cdcd551c

 
 
 
▲TOP
