カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の蔵日和
 
 
【2007/10/13 16:50】
 
 
さんくせんすかふぇ蔵日和で久しぶりにランチしました
家具の配置が以前とちょっと変わったカナ?でも相変わらずの隠れ家っぷりデス。落ち着くんだなぁ~
IMG_9050.jpg IMG_9052.jpg
サラダのプレート。これのさつまいものパンがホクホク甘くておいしかった!お持ち帰りパンの候補だな

IMG_9055.jpg IMG_9056.jpg
この日のスープ白菜とベーコン。あっさりしていておいしいです。
パンランチベーコンとオムレツのカンパーニュサンド
ご覧のとおり具があふれております。しゃきしゃき野菜と酸味の効いたトロリとしたドレッシングがいいアクセント
ボリュームあってお腹いっぱい

IMG_9058.jpg IMG_9059.jpg
こちらは蔵日和ランチ茄子とトマトのパスタ。何故かどんぶりに入ってます

IMG_9061.jpg IMG_9062.jpg
プラス200円でデザート
かわいらしく盛り付けされていて思わずニヤリニッコリ
ヨーグルトのブラマンジェフルーツカシスシャーベットキャラメルりんごのタルト
ビターな感じのキャラメルがおいしかった~
そしてかわいいパンもお持ち帰り♪大納言のパンとさつまいものパンです

お料理もおいしいし、いつ行っても落ち着く
ちょっと遠いけど何度でも通いたいわぁ

さんくせんすかふぇ蔵日和
http://www.kurabiyori.com/index.htm

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

またまたお邪魔しまぁす。
色んなお店しってるんですね。。。すごい!!
このお店も、和風で素敵v-22
行ってみたいです。
私も今日は、流山の*はとり亭*
という、一軒やのご自宅のお店にランチに
行ってきました。
あさって、*mare@* に行ってきます。
情報ありがとうございますv-271
【2007/10/17 20:51】 URL | momo*** #- [ 編集]


momo***さん、Mare@にいるのかしら~?
おいしいもの食べてきてくださいネ♪
ところで「はとり亭」、行ったことないです。
流山なら近そうですね。今度行ってみようっ!
こちらこそ情報ありがとうございますe-466
蔵日和、雰囲気の良いお店です。
遠いけど、機会あったら行ってみてくださいね!
【2007/10/19 14:56】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/263-1e22621e

 
 
 
▲TOP
