カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Cafe Schmaus(カフェ シュマウス)
 
 
【2007/10/13 15:30】
 
 
カフェ シュマウスでランチしました
高原のカフェみたいな外観で看板がとってもかわいらしいです
中は天井が高くて広々ゆったり~
IMG_9063.jpg IMG_9066.jpg

ランチは2種類でキッシュプレートパスタ。この日は残念ながらキッシュが売り切れでした 無いと聞くとよけい食べたくなるのよね。次はもっと早く行かなくちゃ
IMG_9067.jpg IMG_9068.jpg
ズッキーニとトマトとベーコンのペペロンチーノ
夏野菜が盛りだくさん。トマトが甘ーいですあっさりしてるのでもりもり食べられます。
ランチはドリンク、プチサラダ、プチデザート付き。これで840円はお手頃価格で満足デス
チーズケーキチョコレートケーキなどスイーツもおいしそうでした
のんびりお茶しに行くのもいいですね~


Cafe Schmaus(カフェ シュマウス)
住所:〒270-0011
   松戸市根木内130-2
TEL&FAX:047-342-8687
OPEN:10:30~18:30
定休日:月曜、第2・4火曜

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

またまたお久しぶりです~笑
お元気でしたか?

先週まで2週間マウイ&オアフに行ってました。。。この季節なのに真っ黒です。

再開を楽しみにしてました。
それにしても参考になります。。。
ここも近いので行ってみたいかな~。

【2007/10/20 16:54】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


takako さん、こんにちは!
2週間もマウイ&オアフにi-198
うらやましぃ~!!i-233
私も一昨年行ったのですが、4泊6日だったのでたくさんはまわれませんでした。
ちなみにプロフィールで使ってる写真はハレアカラ山頂で撮ったものですよ♪
マウイではクリスピークリームドーナツ行かれましたか?日本みたいに並ばないで買えるのでイイですよねi-176
【2007/10/31 19:31】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/262-762c5610

 
 
 
▲TOP
