カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Banana Cafe
 
 
【2007/07/07 11:43】
 
 
石垣島初日の夜はココ、Banana Cafe
なんか名前も南国っぽい感じですね
IMG_7148.jpg IMG_7151.jpg
照明は落とし気味でムーディーでオトナな雰囲気


気になるメニューは沖縄らしい創作料理がたくさん!色々食べてみたいけど、2人だけなので絞りに絞ってチョイスしました
IMG_7161.jpg IMG_7164.jpg
西表島産黒米の炊き込みご飯
タコライス丼ぶり


IMG_7159.jpg IMG_7154.jpg
八重山かまぼこときのこの梅風味
島豆腐のサラダ もろみ酢ドレッシング

どの料理も思ったよりボリュームたっぷり!でも味付けがしつこくないから飽きずにたくさん食べられました
でもデザートまで食べられなかったのが無念
照明が暗かったのであまりキレイに撮れていませんね・・・。
肉眼でもあまりよく見えなかったのがザンネン。もうちょっと明るくしてほしいなぁ。お料理は目で見ても楽しみたいですもんね

昼間はなんと、三線体験カフェなんだそうです~楽しそう!

Banana Cafe
〒907-0022
 沖縄県石垣市大川269-8 1F
TEL・FAX:(0980)-88-7690
http://banana-cafe.net/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/258-74db0304

 
 
 
▲TOP
