カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
八重山旅行 一日目
 
 
【2007/06/16 22:17】
 
 
久々の更新です・・・。
だいぶ前のことですが、去年の12月はじめに八重山諸島へ旅行に行きました
八重山諸島へ訪れるのは3回目。でも過去2回は社員旅行であまり時間が無く自由に周遊できませんでした
今回はフリーで母と一緒に思いっきり満喫してきました

12月は閑散期で旅費もお安い。心配なのは現地の天候。ガイドブックによるとこの時期は風が強く、天気もぐずつきがちで寒いんだとか・・・
まぁ、それはさておき、ポケモンジェットでレッツラゴー

IMG_7126.jpg IMG_7123.jpg
飛行機、空席だらけでーす。。。この時期は人気無いのかなぁ、沖縄

心配しつつ石垣空港へ到着。外へ出てみると。
あ、暑いじゃんッ  
天気もよくて蒸し暑い。東京は真冬。なんか海外に来たみたい
ウキウキ気分でホテルへ
今回は石垣港の近く、ホテルミヤヒラへご宿泊。商店街も近くて港も近いので観光、お買い物に便利
IMG_7137.jpg IMG_7138.jpg
ちょっと変わったクリスマスツリーがロビーでお出迎えハイビスカスやミンサー織りのリボンで飾りつけしてあって南国らしい!
IMG_7140.jpg IMG_7139.jpg
自由に飲めるウェルカムドリンクも用意されてました。
シークワーサージュースにさんぴん茶、なんと泡盛まで飲み放題いいんですか

部屋で一息ついてからお昼ご飯をもとめて街へ。
やっぱりコレでしょう。
IMG_7134.jpg IMG_7136.jpg
沖縄そばお肉はジューシー。麺が太いからボリュームあるけど、スープがあっさりしてるから難なく完食デス
オープンしたばかりのお店をぐうぜん見つけて入りました。

その後はお店巡り。たくさん歩いてお腹空かせて晩御飯はステキなカフェへ♪
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/257-267eb585

 
 
 
▲TOP
