カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プティSORA
 
 
【2007/03/25 15:52】
 
 
表参道からちょっと裏に入ったところを歩いていたらかわいらしいまねき熊()に遭遇
まねかれるままに進んでいくと、小さな入り口があり、小さな空間においしそうなパンがかわいらしくディスプレイされているお店がありました
IMG_7815.jpg IMG_7814.jpg
迷わずお店の中へ。2人入ればもう身動きとれなそうな空間にパンのいい香りがいっぱいに充満してて幸せな気分
デニッシュ系もあればハード系もあり、おやつパンや焼き菓子まで。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~

IMG_7816.jpg IMG_7817.jpg
IMG_7818.jpg
まずは甘いのが食べたかったのであんぱんをチョイス。それと店員さんオススメのいちじくとくるみのライ麦パン。やっぱり外せないベーグル
このベーグルがとてもおいしかった
トーストすると皮が「パリッ」というより「カリッ」と言った方が近いほどクリスピーな食感。
手に持った感じは軽めかなと思ったけど、驚くほど引きが強く、もっちもちで食べ応えアリ
他のパンと比べてベーグルはリーズナブルだったので、もっと買っておけばよかったなー

何度も歩いている道なのに初めての発見。なんでだろうと思ったら、目黒区にあるパン屋さんSORA毎週火、水、木の3日間だけアンテナショップとして表参道にOPENしてるのだそうです。
天然酵母と国産小麦にこだわったパンはおいしく、からだににもやさしいですね

プテイSORA
東京都港区北青山3-8-3ドムール青山
スノードームショップ内
毎週火・水・木の3日間
営業時間:pm12:00~18:15頃
http://www.cafe-sora.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/256-451b730f

 
 
 
▲TOP
