カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2007/03/25 12:35】
 
 
たくさんの方々に結婚のお祝いをしていただきました
写真はほんの一部だけなのですが
この場を借りて・・・ありがとうございます
IMG_7807.jpg IMG_7945.jpg
左の写真はHANAO CAFEでいつものスポーツクラブの仲間と遅めの新年会をした時に、
サプライズでオリジナルケーキと記念品をプレゼントしていただきました
会も終盤にさしかかったところで、真冬にもかかわらず雷がドーン 雨がザザーッ
いろんな意味で忘れられない一日となりました
右はスポーツクラブで同じレッスンに出てる仲間から。式の当日も忙しい中かけつけてくれて感激
ミニーちゃん電報とペアどんぶりをいただきました どんな料理を盛りつけようかしら?おしゃれなカフェごはんにしたいなぁ

IMG_7837.jpg IMG_7844.jpg
こんなに大きな花束今までにもらったことありませんっ
ご近所の方と母のお友達から。
花束をいただくと感激しますね

ちなみに

IMG_7922.jpg IMG_7925.jpg
この2つは私が式&披露宴で持ったブーケです
なかなかかわいいでしょ?
押し花やブリザードフラワーに加工して残すのもいいけど、お値段がエライ高かったので
私は写真だけに残すことにしました。。。だってブーケだけでもイイお値段するしね
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとーございます。
まゅさん…おめでとーございます。
いつも楽しみにしていたのですが更新がなかったのでアレっ?と思っていました。
そしたらこんなおめでたいことになっていたなんて♪
幸せいっぱいの毎日なのでしょうね。
旦那さまに尽くしつつこちらのアップもヨロシクお願いします。
楽しみにしていまーす。
【2007/04/11 23:59】 URL | ユミ #Tipl/IsA [ 編集]


ユミさん嬉しいコメントありがとうございますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なのにッ、
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にゴメンナサイhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
がんばってUPしていくはずが、かなーりサボリがちになってしまいましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…反省(>_<)
四月に新婚旅行に行ったので、そのネタもそのうちUPできれば(;^_^A
まだ去年の沖縄旅行の記事を書いてるので、まだ先かなぁ??
こんな怠けがちな私ですが、時々「喝!」を入れに遊びに来てくださいねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/15 12:48】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/254-26a911d7

 
 
 
▲TOP
