カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おひさしぶりです
 
 
【2007/03/22 16:21】
 
 
みなさま、おひさしぶりです
あまりにも更新してなかったので、もうココを見に来てくれてる人は誰もいないかも~ッ ・・・スミマセン。。。

私事ですが、3月に人生最大のイベントがありまして、
その準備やらなんやらですっかりパソコンから遠ざかっておりました
おかげさまで無事にイベントも成功(?)し、
晴れて新しい苗字で新しい生活をスタートすることができました
たくさんの方にお祝いをしてもらって、とても感謝しています。ありがとう

まだ新居ではインターネットができないので今はなかなか更新できませんが、回線が繋がり次第(または実家で)、UPして再スタートさせたいと思ってます。

コメントやメールをいただいた方、お返事できなくてすみませんでした

これからも ゆるcafe cocoon ~ をよろしくお願いします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶり~!!!!!
まゅちゃん、おかえりなさ~いv-352そして「おめでとう~」e-340
しばらく更新がなくて寂しかったわ。(でも忙しいものね・・・。)
結婚式では、ナニゲにアタシも写真で参加してたみたいで光栄です!(ちこから聞いた)
ステキな結婚式だったみたいね。
末永くお幸せに!!
【2007/03/22 18:58】 URL | 空マメ #- [ 編集]


お久しぶりです~!v-222
そしておめでとうございます~~v-238
結婚してるのかと勝手に思ってました。。。

末永くお幸せにv-238
また美味しい情報をおまちしてますよv-273v-274
【2007/03/23 09:03】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


空マメちゃん、takakoさん、
ありがとうございますぅ~i-199
こんなに早くコメント頂けるとはッ!
3ヶ月も放置していたのに見に来て下さってたのですねe-420 ウレシイ・・・v-352
そしてゴメンナサイe-466
いいかげん「おーりとーり・・・」の記事はもう飽き飽きしちゃってるよねぇ。
なるべく早く新しい記事をUPできるようにがんばりますっe-271
なのでまた懲りずに見に着てねv-363
【2007/03/23 16:46】 URL | まゅ #- [ 編集]


↑まちがえちゃった・・・
「見に着てね」じゃなくて「見に来てね」デスi-202
【2007/03/23 16:50】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/253-1bf328cc

 
 
 
▲TOP
