カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナターレ・ア・ミラコスタ ランチブッフェ デザート編
 
 
【2006/12/01 19:39】
 
 
さてさてお待ちかねのデザートです
IMG_6983.jpg IMG_6982.jpg
IMG_6984.jpg IMG_6986.jpg
デザートコーナーは見てるだけでも楽しいでも見てるだけじゃガマンできない
ディズニーらしい演出がまたさらに楽しい気分にさせてくれますね
IMG_6985.jpg IMG_6996.jpg
おいしい料理を堪能しつつ、次は何を取りに行こうかなと思ってるところへ
「ただいまチョコレートスフレが焼き上がりましたのでよろしかったらどうぞ。」とキャストさん。
えっ?そうなの?やっぱりアツアツを食べなきゃねと取りあえずスフレだけもらいに行って先に食べようと思ったのに・・・。
なぜかティラミスプチシューまで一緒にもらってきたのが右上の写真。
あつあつのチョコレートスフレにはオレンジ風味のソースがかかってます。
あったかいスフレがジュワッと口の中で溶けてほわ~とオレンジの香りが広がってシアワセな気分に
この一口がきっかけで、まだ食事を楽しむつもりだった私の脳は、カチッとデザートモードにスイッチが切り替わってしまった
私はもうデザートに走ります

IMG_6995.jpg IMG_6999.jpg
いちごみるくムースは甘い苺を牛乳の中で潰したそのまんまのやさしい味。器の底には苺ゼリーが潜んでマス。カシスロワイヤルはさっぱり系。リセットできます!
アイスクリームもあります全部で4種類。バニラキャラメルストロベリーりんご。どれも味がしっかり濃厚でおいしい
色んなケーキと一緒に組み合わせて食べてもいいかも

IMG_6998.jpg IMG_7002.jpg
ショートケーキチーズケーキモンブランシューとキャラメルムースのケーキ焼きプリンといった定番のケーキも忘れずに。
そしてクリスマスといえばブッシュ・ド・ノエル一切れずつ取り分けてホイップとソースを添えてくれます。
生地もケーキの中のクリームも外側のグラサージュもみんな濃厚なチョコ・チョコ・チョコほろ苦くてしっとり。チョコ好きサンにはたまりませんなぁ

ふぅ~。もうムリ、食べらんない。(←そりゃそうだろ!)しばし休憩していたら
なんと
これからメディテレーニアンハーバーで始まるショー、レジェンド・オブ・ミシカをレストランのテラスで観賞させてくれるというではありませんか
パーク内に入らなくてもショーを観賞できるなんて嬉しいッわーいわーい

IMG_7035.jpg IMG_7009.jpg
レストランのテラスからの風景。
これから始まるショーにドキドキワクワク

始まりました~
IMG_7016.jpg IMG_7018.jpg
IMG_7020.jpg IMG_7022.jpg
私達の前はちょうどドナルドダックのフロートが止まりました。

IMG_7024.jpg IMG_7026.jpg
フィナーレの花火

IMG_7028.jpg IMG_7030.jpg
ミニーのフロートとチップ&デールのフロート

IMG_7031.jpg IMG_7029.jpg
見づらいけどいちおうミッキーが乗ってます。

少し高い場所からみるショーはまた格別前に障害物も無く全体を見渡せるし、ちょっとした優越感に浸っちゃいました
これ、夜だったらもっとステキなんだろうな~。ディナーにも行きたい
ランチで3500円はちょっと贅沢すぎるかなと思ったけど、これだけおいしい料理とデザートを堪能できて、おまけにショーまで観賞できちゃうんだから全然払うの惜しくないデス!
それにぃー
あれから次の日のお昼まで何も食べなかったけど全然お腹すかなかった
かえって安上がりだったりして(アンタただの食べすぎですから

ホテル ミラコスタ
http://www.hotelmiracosta.com/

地中海レストラン オチェーアノ
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/oceano.html
ナターレ・ア・ミラコスタ ランチブッフェ11:30~14:30 12/25まで
事前に予約することをお勧めします。
焼き立ての大きなチョコレートスフレは平日(祝日を除く月~金)のみ。
スポンサーサイト

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちわ。私のほうにも遊びにきていただいたようでありがとうございます☆
私も今日、ホテルのランチバイキングに行ってきたんです。でもやっぱこちらのディズニーの演出までは足元に及ばず...
やっぱディズニーってサイコーですね☆
また遊びにきまーす♪
【2006/12/03 17:11】 URL | がばちょん。 #DdvZlzWs [ 編集]


がばちょん。さん、お返事遅くなってごめんなさいi-201
よくホテルのバイキングなどに行かれるのかしら?
ランチするだけとはいえ、一歩中へ踏み込むとリッチな気分になれますね♪従業員さんの対応もファミレスとは違うし。(あたりまえか・・・)
ミラコスタはもうテーマパークみたいなものですからねi-229 やっぱり他のホテルとは違うかな?
クリスマスの期間を過ぎてもビュッフェはやってると思うので(たぶん)、
機会あったら是非行って見てくださいねi-50
【2006/12/18 10:13】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/251-74c8f1db

 
 
 
▲TOP
