カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよかんトースト ameen's oven
 
 
【2005/10/22 21:34】
 
 
ameen's ovenの看板商品(いよかんトースト
買うチャンスがあったらコレは絶対はずせない!って思ってた。
で、ついに私のところにいらっしゃいました~
20051014010228.jpg 20051014010236.jpg
さっそく袋から出してみる。
あれ?いよかんピールはいずこに?
品物間違えられちゃったのかしら。。。

スライスしてみたら
20051014010245.jpg

キレイなオレンジ色のいよかんピールが顔をだしました
おいしそー
トーストして半分はそのまま、もう半分はエシレバター(賞味期限近いのを半額でGET)を塗っていただきまーす。

表面カリカリで中もちもち。厚めにスライスしてよかった
バターを塗った方もイイ感じにバターが染みこんで、カリッ、ジュワッ
モチッ。いよかんピールの酸味と苦みもちょうどいいナ

ごちそうさま 気に入った リピ決定


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

伊予柑トーストおいしそ~だね~。v-34
これだけパン大好きならホームベーカリーでも買ってマツタケパンとか作ってみては?v-218
【2005/10/23 23:53】 URL | ちっさぃまゆ #- [ 編集]


ちっさぃまゆちんコンニチハv-222
マツタケパンi-198そげな贅沢なものは作れまへん~。材料無駄にしちゃいそう。
ホームベーカリー、ちょっと欲しい。朝食に焼きたてのパン食べられた幸せだよねv-22
でも3回使ったら物置行きなのは確実だな。
飽きっぽいからねe-263
【2005/10/24 11:19】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]


まゅさん、こんばんは。v-290
いよかんトーストほんとにおいしそう~v-379
まゅさんが頼んだパンのリストを見た瞬間
このいよかんトーストすごく気になってたんです。i-236
私もオーダーするときは、絶対いよかんトースト頼んでみますね。v-363
【2005/10/24 21:03】 URL | ぷっち #- [ 編集]


ぷっちさん、こんばんは!
ameen's のメニュー見てるとおいしそうなのがたくさんあって、絞り込むの大変ですよ~v-290
いよかんトースト、ぜひ食べてみてほしいです。ぷっちさんの感想が聞きたいe-343
私もまた買っちゃいマスe-278
【2005/10/26 01:07】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/25-a77c8231

 
 
 
▲TOP
