カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mare@でランチ
 
 
【2006/11/29 15:21】
 
 
先日夜カフェとして利用し、デザートを満喫したMare@。(その時の様子は→コチラ
今度はランチタイムにおじゃましました。お料理もおいしいと聞いていたのでとっても楽しみ
ランチセットは日替わりランチ日替わりパスタ日替わりビーフハンバーグステーキと、定番のパスタメニュー
全メニューにサラダパン(ライス)デザートコーヒーor紅茶が付いて880円(一部980円)と、かなりリーズナブル
パスタは日替わり1種を含め、全部で11種類もあるので、どれにしようか迷う、迷う、迷う・・・
IMG_6941.jpg IMG_6944.jpg
ジャコ&ネギ&きのこのジャポネーゼパスタ 和風ソース
でーんと大皿で登場いちおうこれで一人分、ボリューム満点
とても具沢山で、ネギのシャキシャキときのこのコリコリとした食感がまた食欲をそそります。
しっとりやわらかいじゃこがソースの旨みをたっぷりからめてテュルンと茹で上がったパスタと一緒に口へ運ぶ。
とーってもおいしいソースの味はしっかりついてます。和風なのにパンにも合うから不思議。

IMG_6945.jpg IMG_6946.jpg
デザートはチョコレートケーキでしたしっとりしていてチョコが濃厚でおいしい小サイズですが充分満足デス

IMG_6943.jpg IMG_6940.jpg
左の写真はこの日の日替わりランチ若鶏のパン粉焼き クリームソースです。
右は明るい店内。夜はオトナな雰囲気だったけど、昼間は太陽光がたくさん入って、明るくカジュアルな雰囲気
小さなお子様を連れたファミリーも何組かいらっしゃいました。
駅から徒歩圏内なのに駐車場があるのが魅力的ですね。
まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、ちょくちょく通っちゃいそうです

Mare@ (マレア)
千葉県柏市若葉町1-1
TEL 04-7167-1170
OPEN 11:30~14:30(ランチ)
   17:30~24:00(ディナー)
定休日 月曜
http://www.hotpepper.jp/s/H000020224/top.html

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
素敵なお店~
ですね~!
週末お友達と(私もジム仲間です!!)ランチでもしようかと検討中です。価格もリーズナブルで良さそう!!
チコを勧めてもらってあたりだったのでこちらもOKですよね~
近いうちに行ってみたいです。。
【2006/11/30 11:25】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


takakoさんもジム通いしてるんですね~!
スタジオかしら?それともプール?
運動した後のごはんってとってもおいしいですよね。食べ過ぎちゃうのがコワイけどi-229
素敵なお店なのでみなさんと是非行ってみてくださいi-185
【2006/11/30 15:39】 URL | まゅ #- [ 編集]

エアロビ大好き!
スタジオです。。。でも最近はプールも。柏の葉のジムに私の習ってるイントラが行ってるんですけどそれはそれは素敵なジムらしいですよ~見学に行きました???通いたいですw
【2006/11/30 15:44】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


おおっスタジオですかi-198 私もです~♪
ららぽーとは行ったんですが、まだカルナは見学してないです。
会費が高くて通いたくても通えなそうだけど、見学だけはしてみようかな?
噂に聞くとリゾートホテルみたいにリッチな感じらしいですね!
【2006/12/01 00:24】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/248-40192774

 
 
 
▲TOP
