カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SOLTY&SWEETベーグル nuts☆bagel
 
 
【2006/11/29 14:09】
 
 
6月に注文したベーグルが届きました何ヶ月待った
nuts☆bagelさんのはそれだけ待ってでも食べたいベーグルなんです
IMG_6934.jpg IMG_6935.jpg
SOLTY&SWEETベーグル
限定ベーグルはやっぱり外せません早速トーストしていただきました。
皮はパリッと塩味が効いてて、スイートコーンと生地の甘さが絶妙にマッチしてる
相変わらずもっちりとみずみずしい生地がおいしくてたまりません

またまた今回も

IMG_6854.jpg IMG_6856.jpg
おまけの試食ミニベーグルをメッセージ付きでいただきました
なんて律儀なのかしら。
コバラ減ったときにちょうどいいサイズ。
ゴマ小豆ベーグル。ゴマたっぷりの香ばしい生地に小豆がゴロゴロ入ってます。
おまけなのに贅沢これも定番メニューになればいいのにな

nuts☆bagel
http://www.nuts-bagel.com/

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うわー!コレ最高じゃん?
SOLTY&SWEETベーグル って!!素晴しいネーミングだね。
だって、甘い物としょっぱい物ってエンドレスサークルで食べたくなるでしょう!?だからSOLTY&SWEETなんて、両方叶えられてて素敵!!
やーん!!アタシもココで注文しちゃうかもーi-201
【2006/11/29 18:09】 URL | 空マメ #- [ 編集]


ここのベーグルすごくおいしいよ~!!
でもね、でもね、つい2日前に注文の受付が終了したばかりなのi-241 次は何ヶ月先になるか・・・
私も注文するの逃しちゃった。
でもね!もうすぐブラウニーの注文日がやってきます!(12/3と12/4 時間指定アリ)
nuts☆bagelと同じ系統だから、興味あったら買ってみて~i-179
http://www.browny-kyoto.com/
ここのもすごくおいしいよ!
【2006/11/30 09:11】 URL | まゅ #- [ 編集]

美味しかったです
前回注文したのが早かったので届いたのも8月あたりでした~
とっても美味しかった。。ブラウニーも待ってたんすよ。。楽しみですね~。
期間限定に支配さてれますわ~。

【2006/11/30 11:21】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


takakoさんのところへはもっと早く到着してたんですね!
やっぱりおいしいですね~♪もっと沢山注文すれば良かったな。
ブラウニーも楽しみ!今回の限定は何でしょうね?なかなか発表されないのでウズウズしますi-179
【2006/11/30 15:33】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/247-3e257773

 
 
 
▲TOP
