カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PLUS-1 CAFE GARDENでランチ
 
 
【2006/11/29 10:36】
 
 
つくばにあるガーデンがきれいな一軒家カフェでランチしました
こちらに訪れるのは2回目。前回はちょっと贅沢にコースでいただいたので(その時の様子は→コチラ)、
今回はお手頃なランチセットをいただきました。
IMG_6879.jpg IMG_6880.jpg
タイカレーセット
サラダデリ(2種)も一緒に盛り付けられたワンプレートランチ。
お店のやさしい雰囲気に合わせてややマイルドにアレンジされてるのかしらと思ったら
・・・これがけっこう辛いこれ本場の味なのかもしれないわね。(タイでカレー食べたことないケド
辛いけどやめられないおいしさご飯の上のフライドオニオンの香ばしさと食感がまたいいアクセントに
ご飯の量多いかもって思ったのに全部平らげてしまった。

IMG_6883.jpg IMG_6884.jpg
オートミールとりんごのケーキ
プラス200円でお得にデザートも食べられます。(ケーキは通常400円)
デザート全種類制覇したい~なんて思ってたけど、前回と同じコレにしました
めちゃおいしくて忘れられなかったものでネ
温められたサクサクのクランブル&じゅわっとシューシーなりんごとひんやりバニラアイスはやっぱり絶妙
次に来たときもまたコレ食べるな~きっと
コーヒーと紅茶はおかわり自由(セルフ)です。ついつい長居してしまいますね・・・

お庭を見渡せる壁一面の大きなガラス窓の向こうには小雨の降る寒空が広がってましたが
IMG_6875.jpg IMG_6876.jpg
部屋の中はとっても暖か。インテリアも暖かな雰囲気です

IMG_6877.jpg IMG_6882.jpg
これは日替わりランチプレートサワラのソテーでした。たぶん。ご飯かパンか選べます
デザートはチーズケーキ


PLUS-1 CAFE GARDEN
茨城県つくば市桜3-15-3
TEL 029-857-3810
OPEN AM11:00~PM10:00
店休日: 火曜日
http://www.plus-1.bz/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/246-670b0b49

 
 
 
▲TOP
