カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スウィーツなパン Nicolas
 
 
【2006/11/29 09:34】
 
 
お食事系のパンもおいしいけど、甘いパンも絶品ですね~
買うつもりは無くてもレジ前のショーケースを見ると、ついつい「コレください」って言っちゃうんですよね
IMG_6895.jpg IMG_6896.jpg
黒豆きなこコッペ
ニコラにもきなこモノが~ 感激
ピーナッツクリーム玄米クリームでおなじみのコッペシリーズに新作が並んでました。
クッキー&クリームオレンジヨーグルト。こっちも食べてみたい

IMG_6888.jpg IMG_6890.jpg
栗のピティビエ
サクサクはらはらと歯切れの良い生地にじゅわっとしっとりなアーモンドクリーム
そしてこの大きな栗は甘くてほっこり。なんて言っていいかわからないんだけど・・・
めちゃめちゃおいしい

IMG_6886.jpg IMG_6893.jpg
ホワイトチョコキャラメルバナーヌ
もろストライクゾーン
甘いホワイトチョコとほろ苦いキャラメルが引き立て合ってる。キャラメリゼしたバナナはバナナそのものの食感が残っててバナナ好きサンも大満足
ウィークエンド
抹茶大納言。思ったより軽い食感で、何切れも食べられそう

ケーキ屋さんでケーキ買わなくても充分。いや、それ以上に満足満足
これから始まるクリスマスシーズン またステキな新作が並ぶのかしら?楽しみ

Pain D'artisan Nicolas
茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷
TEL&FAX 0297-21-8132
http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
栗!
栗のがたまらない断面v-10アーモンドクリームもしっとり系?食べたい~!!
ニコラさんのデニッシュ系はほんとおいしいというか大満足ですよね!確かにケーキじゃなくても満足しちゃいますよねv-238
【2006/11/29 12:00】 URL | あっこ #o7/xCa8. [ 編集]

最近は・・・
ニコラに行ってないな~
ちまちまパン届きましたよ~~凄い量でちょっとびっくりしたけど。。。笑!nutsbagleも注文したし、これからはパンが届くのを待つばかり~~

先週①ベーグルに行ってきました~美味しかったですよ。。。
【2006/11/29 14:08】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


あっこさん
この栗めちゃめちゃおいしかったです!
ほんとニコラのデニッシュ系はおいしい♪(もちろん他のパンも!)
お店が守谷に移ってからは、一年中デニッシュ系が店頭に並んでるのでうれしい限りi-176
【2006/11/30 08:52】 URL | まゅ #- [ 編集]


takakoさん
ちまちまパン届いたんですね!凄い量??
大丈夫大丈夫!おいしいからすぐに消費しちゃいますってi-278
私今回のnuts☆bagelの注文逃しちゃいました・・・無念。
でももうすぐブラウニーの注文日なので、そこで大量に買おうかな?
でも届くのいつになるんだろう・・・。
マルイチさん行ったんですかi-198
2年ほど前に2~3回行ったことあるんですけど、その後スゴイ行列になってるってウワサを聞いてから行ってないデス。
今はどうなんでしょう?
焼きたてをがまんできずに駅までの帰り道につまんで食べたおいしさが忘れられませんi-197i-237
また行ってみようかな~。食べたくなってきた!
【2006/11/30 09:02】 URL | まゅ #- [ 編集]

平日なら・・・
私、先週の祭日に初めて行ったのですが、開店時間には10人ぐらい並んでました。でも平日ならどうでしょうか?行ったら教えてくださいね~~
【2006/11/30 15:46】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


マルイチさんやっぱり並ぶんですねぇ。そりゃぁおいしいんだもの、仕方ないですよね!
表参道や代々木方面へ行く用事があったら足を延ばしてみようと思います☆
【2006/12/01 00:28】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/245-31df7a3c

 
 
 
▲TOP
