カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サクサクしっとりきなこ
 
 
【2006/11/21 19:47】
 
 
こんなにおいしいのに105円でいいんですか~

100円ショップのダイソーでみつけたきなこのお菓子
IMG_6849.jpg IMG_6853.jpg
サクサクしっとりきなこ」ですって。なんて魅力的なネーミング
メーカー名はリスカ。あまり聞き慣れないケド、にんにくクサイが食べ始めたら止まらないあのスナック「ハートチップル」の会社のようです。
このお菓子もそう、止まらなくなっちゃいマスッ
サクッと軽い口当たりのコーンスナックにきなこチョコがしっとり染み込んでいて、ジュワッと口の中に広がって溶けていくの

めちゃウマ~

ほんと商品名そのまんまデス。
きなこ好きさんには絶対食べてほしいな。いや、食べるベッキー(あ、もうとっくに食べてる?)
でもパッケージ裏のカロリー表示は見ないように!(見ても気にしてはダメ

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
100円!!
こんな素敵商品が100円ショップだなんて、嬉しすぎ。
でも・・・会社の近くにも家の近くにもダイソー・・・ないかも。v-12

ハートチップルも大好きだったよー。クッサイけどねー。
【2006/11/21 22:32】 URL | 空マメ #- [ 編集]


見つけたら絶対買って食べてみてねッ!
ダイソーブランドじゃないから、スーパーやコンビニにも売ってるかもね。
私もハートチップル好き!
リスカのHP見たら、納豆味もあるみたい。
それもくさそーi-201
でも食べてみたいわi-179
【2006/11/21 23:39】 URL | まゅ #- [ 編集]


姉妹品で、しっとりチョコもあるんだねv-10
それも気になるねぇ、食べたいわぁ~v-16
【2006/11/23 21:43】 URL | ちこ #- [ 編集]


きっとしっとりチョコもおいしいに違いないわv-354
私が行ったダイソーにはきなこしか無かったんだよね。
今度見つけたら買ってみよ~i-185
【2006/11/25 09:00】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/243-f5704b15

 
 
 
▲TOP
