カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ばななベーグル Nicolas
 
 
【2006/11/20 12:04】
 
 
ベーグルといえばたいていドーナツ型◎
だけどこれはちがうのです。コッペパンみたいに細長いベーグル
なんでだろうと思ったら
IMG_6593.jpg IMG_6596.jpg
セミドライバナナがそのまんま一本入ってた
うわー斬新です~まるごとバナナ」のベーグルバージョンね
ココナッツがトッピングされてて、これがまたバナナと絶妙なハーモニー(←なんか表現古くさい?
ベーグル好き&バナナ好きにはたまらない逸品ですよね。私はニコラのベーグルの中でコレがいちばん好きだなぁ

まだお店が水海道にあった去年の夏ごろに、店頭に並んでるのを見つけて買って食べて感動したベーグル。
バナナがまるごと入ってるベーグルなんて初めて食べましたからねしかもバナナ好き人だし
それ以来お店で見たこと無かったけど、今月行った時も先月行った時もあったから最近定番になったのかな?
だったらうれしい

ちなみにコッチ↓は去年初めて食べたばななベーグル
IMG_1314.jpg IMG_1330.jpg
この頃はココナッツがトッピングされてなかったです。
半分にカットした断面をみてびっくりしたなぁ。ほんとにまるごとバナナみたいなんだもん

先月買ったニコラのパンです。
IMG_6607.jpg IMG_6608.jpg
パン・オ・トロピック
レモンピール、オレンジピール、パイナップル、レーズン、セミドライバナナ・・・色んなフルーツがたくさん入ってます

IMG_6598.jpg IMG_6600.jpg
名前は忘れてしまったんだけど
抹茶生地に大きくカットした甘くてほっこりしたさつまいもあんこが入った和なパン

Pain D'artisan Nicolas
茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷
TEL&FAX 0297-21-8132
http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/242-77778c60

 
 
 
▲TOP
