カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チーズのパン3種 ちまちま
 
 
【2006/11/16 16:08】
 
 
かなり前(5ケ月くらい)にお取り寄せしたちまちまパン。なのでチョット記憶は薄れてますが、全部おいしかったのは確かデス
おひとりで焼いてらっしゃるので、注文の受付は不定期(注文日はブログでお知らせされます)。
ほのぼのとしたあったかい雰囲気のHP。パンもみんなおいしそうで思わずたくさん買ってしまいます
中でもお気に入りはクリームチーズ入りのパン
IMG_5385.jpg IMG_5387.jpg
全粒粉入りパン・ユズチーズ

IMG_5496.jpg IMG_5497.jpg
黒パン・チーズ

IMG_5515.jpg IMG_5516.jpg
ベーグル・クルミチーズ

みんなクリームチーズたっぷりで具沢山
特に黒パンの生地がとってもおいしかった。噛めば噛むほど甘みがどんどん増してくるんです飲み込んでしまうのがもったいないほど

ほかにも色々買って食べたけど、どれもとても大切に丁寧に作られたという印象で、おいしくいただきながらあったかい気持ちになれる、そんなパン達でした
ほしい時にすぐ手には入らないのが残念だけど、また機会とタイミングがあったらぜひ買いたいな

ちまちま
http://www.geocities.jp/hacchi_petit2/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちまちま♪
やっと月末に来ます!!
ベーグル以外は注文してある!よかったよかった!!
色々なブロガーさんで絶賛するものってどんなものだろ~??とほ~んと楽しみ!!
でも人気のあるお店のってほんと忘れた頃にやってきますよね。。。
【2006/11/16 21:27】 URL | あっこ #o7/xCa8. [ 編集]

私も来週・・・
届きます~~!
今回は注文時間を延長していたみたいでたっくさん注文しました!
パンドミ以外殆ど注文しちゃった~

楽しみです!!
【2006/11/16 22:04】 URL | takako #sj93pB3o [ 編集]


うわぁ~☆あっこさんもtakakoさんももうすぐちまちまパンが届くんですね!
いいなッいいなぁ~♪
私は今回(10月末の受付)うっかり注文日を見逃してしまいましたi-201
次こそは買えるようにチェックしなきゃi-159

あっこさん、
ベーグル以外は注文してあるですって?!
たくさん買いましたね~!
人気のあるお店、忘れた頃にやってきますね・・・。
6月頃に注文したnuts☆bagelさん、ついこないだ届きましたi-179
何を買ったのかも忘れてましたよ~i-229

takakoさんも!
パンドミ以外ほとんど注文ですかッi-198
冷凍庫大丈夫ですか~??i-201
でもおいしいからきっとすぐ食べきっちゃいますねi-179
【2006/11/17 14:28】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/241-87895296

 
 
 
▲TOP
