カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おこめコッペ 黒蜜きなこクリーム
 
 
【2006/11/15 22:15】
 
 
コンビニで目にした3文字に、ついつい手が伸びそのままレジへ導かれた。
その3文字はモチロン

き・な・こ

IMG_6775.jpg IMG_6777.jpg
IMG_6778.jpg IMG_6779.jpg
おこめコッペ 黒蜜きなこクリーム
袋パンだからあまり期待してなかったケド、ふんわりしっとりもちもちの生地でなかなかグー
どうやらおかゆが生地に入ってるらしい
クリームがおいしかった黒蜜の風味はあまりしなかったけどきなこの味がちゃんとして香ばしい~
このパンの大きさにしてはクリームがちょっと少ないかな。おいしいからクリームもっと増量してほしいわ

フジパン
http://www.fujipan.co.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きなこ病
その3文字を前にしたら、そりゃー買わずにはいられないでしょう!!
しかも黒蜜だなんて!!即死よ!!(死??)

おもしろいパンだねぇ。「おかゆ」なの??「お米」じゃなくて、あえての「おかゆ」?まさかのチョイ「クリーム少なめ」?(サンキュー アデージョ!!e-273
コンビニで見たら買ってみるー。
【2006/11/16 00:22】 URL | 空マメ #- [ 編集]


そうなの、おかゆなのよ!
でも食べててもおかゆが入ってるなんて気づかないけどネi-202
その少なめなクリームがおいしいから、見つけたら買ってみてね。確か115円だったかな?私はセブンで買ったよi-190
【2006/11/16 12:12】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/240-77ce9fa8

 
 
 
▲TOP
