カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ameen's oven 秋のパン♪
 
 
【2005/10/21 00:40】
 
 
ついに注文できた!ameen's ovenのパンがやってきたー
ずっと気になってたこのお店。注文日が決まっているようで、
タイミングがあわず何度かお見送り。たまたまHPを見た日
が受け付け開始だったポチッ、ポチッとクリッククリック。
気づいたら注文してた。エヘッ・・・おいおいウソだろ?
秋のパン第一弾遅めに到着デス。
20051014010104.jpg
注文したのは・・・
いよかんトースト
コニーさんのベーグル(オニオン・シナモンレーズン)
いちくるバンズ
ライミックス
りんごのファッロ
パタト 
ブラウニー
20051014010404.jpg 20051014010332.jpg

量、多い?これでも絞った方。ほら、うち実家だし・・・。イイワケ
りんごのファッロパタトが季節のパン。
パタトはさつまいも入り
小麦の原種に近いスペルト小麦をこねて焼き上げたそうな。
BIOのなかで注目されてる食材なんですって。
よくわかんないけど身体によさそうでイイねー。

ameen's oven
http://ameensoven.com/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まゅさんこんにちは。
ameen's oven実は私もチェックしてましたv-305
けど、注文日があわなくて。まゅさんラッキーでしたね。v-218
どれもこれもおいしそーっv-238。と勝手に味を想像しちゃってます。i-237。今度パンの感想きかせてくださいね。i-236
そうそう、チーズケーキもおいしそうですねっv-274。ドシロウトなんてとんでもない。近所なら食べにいっちゃうかも・・・です。v-290

【2005/10/21 10:47】 URL | ぷっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/21 11:07】 | # [ 編集]


>ぷっちさん
おーっv-407やはりぷっちさんもameen'sチェックされてたんですねv-363
注文日確認しつつも忘れてて・・・気づいた頃にはもう遅いってことがしょっちゅうv-356
この秋パン第一弾、とってもおいしくてv-343 家族で食べたらすぐなくなっちゃった。で、次の秋パン第二弾もしっかり注文しちゃいましたーe-343
届くのは来月でまだ先。待ち遠しいです。
その間に第一弾で食べたパンをちょこちょこ記事にアップして行きますネ。

チーズケーキ、お誉めのオコトバ嬉しいです!

【2005/10/22 00:49】 URL | まゅ #- [ 編集]


すごいねぇ、通販パン生活だねv-290
私も実家だったら、買ってみたいもんだ。
あ~た、炭水化物ばっかり食べているから太るんだよ・・・って人に言えないv-12
秋だから、いいよね~v-10
【2005/10/24 01:40】 URL | ちこ #- [ 編集]


きゃ~ 痛いおコトバe-329
でもまさにその通りe-2
炭水化物な毎日はいかんね。ごはんe-244よりパンe-424の方がカロリー高いしね。
食欲の秋v-34だから許して~
・・・って私、春夏秋冬いつでも食欲旺盛だなぁ
【2005/10/24 11:12】 URL | まゅ #- [ 編集]


私も~。
秋って言い訳しているけど、春夏秋冬いつでも食欲旺盛v-16
やっぱ食べたいもん食べたいじゃん?
いいんだよ~、食べたら動けばv-225
【2005/10/24 19:08】 URL | ちこ #- [ 編集]


食欲旺盛なのは健康である証v-237
いいことだよねーe-460
【2005/10/26 01:11】 URL | まゅ #zFOg1k96 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/24-51b99b8b

 
 
 
▲TOP
