カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大好きな焼きプリンのお店は・・・
 
 
【2006/11/15 19:14】
 
 
手作りの焼きプリン厚めに大きくカットされたプリンは弾力があって、玉子の味がしっかりして懐かしいおいしさ カラメルのほろ苦さもちょうどいい塩梅。
IMG_6704.jpg
これを熱い緑茶と一緒にいただきます。


そう、緑茶・・・




もうお分かりですね

このプリンはお寿司屋さんのデザートなんです。回る方のお寿司屋さんネ
銚子丸はお寿司もおいしいけど、デザートの種類も豊富

IMG_6703.jpg IMG_6705.jpg
モンブラン杏仁豆腐もあります。
写真は無いんだけど、コーヒーゼリーもおいしい!甘さを抑えたコーヒーゼリーに練乳がかかってるんですよ~!
プリンコーヒーゼリーはイチオシです(杏仁豆腐は私的にはイマイチ
このプリンが食べたくてお店に行くこともしばしばある・・・かなッ
お寿司を食べた後もおいしいデザートを食べたい人には絶対オススメなお店です

IMG_6700.jpg IMG_6701.jpg
IMG_6702.jpg
あぶり系が結構スキ

すし銚子丸
http://www.choushimaru.co.jp/

テーマ:プリン♪ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え~!!お寿司屋さんでこんなにおいしそうなデザートがあるの??v-238
和食っておいしいけど、いつもデザートが物足りなくて~。。
これだったら文句なしですね!!回転といったらプッチンプリンかメロンのイメージ!
【2006/11/15 20:48】 URL | あっこ #o7/xCa8. [ 編集]


回転寿司でデザートが充実してるとこってそう無いですよね。しかもここのプリンは手作りだし♪
お寿司より先にプリンに手が出ちゃいそうデスi-229
【2006/11/16 12:08】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/239-34b44742

 
 
 
▲TOP
