カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
芋・栗・南瓜 Zopf
 
 
【2006/10/30 14:58】
 
 
大好きな餡マーブル食パン 通常は週代わりで1種類しか販売されないんだけど、ある週は3種類を6枚切で各2枚ずつセットで販売するというではあーりませんか
しかも秋らしいさつまいもかぼちゃ・・・・これは買いに走らなくちゃでしょ
だってフツー3種類を味わおうと思ったら3週間かかるんだもん。それをいっぺんで手に入っちゃうんだからねぇ。
どれも一度は食べたことあるとはいえ、やっぱり食べたい
IMG_6561.jpg IMG_6559.jpg

IMG_6558.jpg IMG_6557.jpg
食パンなのにずっしり重い。
ぷわんぷわんと弾力があるしっとりした生地に餡がまんべんなく美しくマーブル状に
餡マーブル食パンとはいえ、口の中に入ってしまえばあんぱんと同じようなモンでしょ?と思ったら大間違い
こんなにたくさん餡が入ってるけど、あんぱんと言うより、やっぱり食パンって感じがするのが不思議~餡とパン生地のバランスが良いんだろうな。このパン生地がまたおいしいんですよね
これがデニッシュ系の食パンだったら、油っこくて1枚食べるのもキビシイかもしれないなぁ。餡も油っこくなりそうだし
餡は甘すぎず、それぞれの素材の味がしっかりしておいしい
すべて計算されて作られているのでしょうね。あっぱれデス

IMG_6570.jpg IMG_6571.jpg
トーストしてももちろん

Back stube Zopf
〒270-0021
千葉県松戸市小金原2-14-3
tel.fax047-343-3003
OPEN AM6:30~PM6:00
定休日 毎週木.金曜・第3水.木.金曜連休
http://www.zopf.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
これ食べたい~
秋色買えばよかった~といまさらなんだけど、後悔!
それぞれ制覇するには大変そうだしな。。。
どの餡が一番お好みでしたか?
【2006/11/01 15:10】 URL | あっこ #o7/xCa8. [ 編集]


私はこの中では「栗」がいちばん好きでしたよ♪
味が濃くてハッキリしてるんですi-237
他のでは「お茶」や春限定の「さくら」が好きですi-178
餡マーブル全部制覇するのは大変そうですよね。
あこがれは「レインボー」e-420
【2006/11/02 11:42】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅちゃんお久しぶり!
これおいしそうだね~!食事にもおやつにもなりそう…。Zopfと言えば、ちょうど一年前頃にアタシのお誕生会をやってくれた事を思いだします。あの時は本当に感動したよ!ケーキまでオーダーしてくれて、あの時はありがとね♪
しかしここのパンはどれもこれも美味しそう☆
またいろんなZopfのパンを紹介してねー!
【2006/11/05 21:03】 URL | くりM #- [ 編集]


くりMちゃん、ひさしぶり~i-88
今でも鮮明に覚えてるよ、お誕生会♪
料理もケーキもパンもおいしかったよね!
あれからもう1年が過ぎようとしてるのか・・・早すぎるッi-201
また一緒に食事しに行きましょi-50i-178
【2006/11/08 09:05】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/236-4cc91a7f

 
 
 
▲TOP
