カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HANAO CAFEでランチ
 
 
【2006/10/23 15:39】
 
 
先日届いたブラウニーのベーグル。ベーグル好きの友達数人でまとめて買ったので、待ち望んでるみんなに早く渡さなくちゃ
届いたよ~!と連絡を入れ、取りに来てと柏に呼び出してランチしました
受け渡しの場所はHANAO CAFE
夜の雰囲気とはまた違う概観。年季の入った建物なんだな、と歴史を感じます。(←ちょっとオーバー?)
IMG_6603.jpg IMG_6602.jpg
今日は日替わりプレートにしました。
甘辛鶏そぼろごはんプレート
サラダ、デザート、ドリンク付き。鶏そぼろだけじゃなく、レタスやコーン、玉子も乗ってて混ぜ混ぜしていただきます
マヨネーズソースも効いてておいしい 混ぜたらこぼれ落ちそうなほどプレートにぎっしりのご飯でも、おいしくて完食しちゃいましたよ
右の写真は友達が注文したタコライス

IMG_6605.jpg IMG_6606.jpg
ランチ用のドリンクでトロピカルティーを飲んだけど、さらに ぐるなびのクーポンコナコーヒーもいただいちゃいました
お昼時が過ぎた静かなお店でのんびりおしゃべりできました

HANAO CAFE (ハナオ カフェ)
〒277-0021 千葉県柏市中央町4-31
TEL:04-7165-0222
OPEN:11:30~24:00(L.O.23:00)
http://www.hanaocafe.com
http://r.gnavi.co.jp/a287900/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/230-831315d0

 
 
 
▲TOP
