カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パンプキン・チーズベーグル Browny
 
 
【2006/10/23 12:13】
 
 
何ヶ月待っても食べたいブラウニーのベーグル
5月に注文したベーグルやパン達が先日届きました。何を注文したのかもすっかり忘れてたので箱を開けてみるのが楽しかったデス
いちばんに封を開けたのは夏~秋限定のコレ
IMG_6625.jpg IMG_6626.jpg
パンプキン・チーズベーグル
相変わらず弾力のあるみずみずしい生地 久々にあじわうこの感触にしばしウットリ
ほくほくのかぼちゃと塩気のあるチーズがまんべんなく入ったお食事系ベーグル
1個でお腹いっぱいです
いや~、5ヶ月待った甲斐あった。忘れた頃に届くっていうサプライズ的な事(?)がまた嬉しくなっちゃうんですよね。反面、冷凍庫の整理が大変なんだけど・・・

Browny bread & bagels
http://www.browny-kyoto.com/index.html

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/229-a309f00f

 
 
 
▲TOP
