カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mare@で夜カフェ
 
 
【2006/10/23 11:29】
 
 
カフェラインでご飯を食べた後はデザート&おしゃべりできる場所をもとめて2軒目へ。
ずっと行ってみたかったMare@へテクテク歩いて行きます
ちょっと駅から遠いけど、腹ごなしに歩くのにはちょうどいい距離?

駅から離れているせいか、金曜にしては空いていてラッキーすぐ席に座れました。ここは穴場かもしれないですね
天井が高くて明るく開放的な空間。家具は木目調のもので統一されていてあったかい雰囲気です。
デザートは定番メニュー以外に季節モノが6種類。
メニューには写真が無いんだけど、一品一品詳しく説明が書いてありますそれを読むだけで想像がふくらみヨダレがぁ・・・
かなりの時間迷いましたが、私のツボを抑えたこのデザートに決定
想像以上のものが運ばれてきましたヨ
IMG_6577.jpg IMG_6578.jpg
抹茶と栗あんのクレープ包み
クレープの中にはわらび餅も入ってマス。お皿全体にはきなこを散らしてあり、黒みつがトロリと添えてあります。
もうこれは絶品 食後であろうがいくらでも食べられそうです
ちこが注文した、タワーのように高く積み上げられた栗のミルフィーユもおいしかった
他にはモンブランかぼちゃのチーズケーキかぼちゃのプリンアラモードフランボワーズのムースとかがあったかな?
どれにするか迷う気持ち、わかるでしょ

とってもおいしいデザートを堪能できたので、今度は食事もしてみたくなりました。
ランチだと安くてお得、パスタがとってもおいしいそうなので、また行かなくてはなりません!

Mare@ (マレア)
千葉県柏市若葉町1-1
TEL 04-7167-1170
OPEN 11:30~14:30(ランチ)
   17:30~24:00(ディナー)
定休日 月曜
http://www.hotpepper.jp/s/H000020224/top.html
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/228-ffc754fb

 
 
 
▲TOP
