カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Cafe Lineで晩ごはん
 
 
【2006/10/22 21:59】
 
 
先日ちこと一緒に久し振りに晩ごはんを食べました
選んだお店は駅前で便利なカフェ・ライン。ランチやお茶で利用したことはあるけど、夜は初めて
アジアンな雰囲気とオレンジ色のほわーっとした暖かな照明で夜はさらにお篭もり感アップ
まだ6時過ぎだというのに、テーブル席はすでに満席。カウンター席のいちばん奥に座りました。
カウンターでもテーブルの奥行きがあり、椅子も適度の距離を持って置いてあるのでゆったりくつろげます。
IMG_6573.jpg IMG_6574.jpg
2色のインドカレープレート
タマネギ・トマトベースのカレー4種類(チキン、キーマ、ポーク、チャプダール)から1種、ほうれん草ベースのカレー2種類(サーグチキン、サーグポーク)から1種類選びます
私はキーマカレーサーグチキンカレーをチョイスしました。
どちらのカレーもあまり辛くなくマイルドチリパウダーを付けてくれるので、自分の好みの辛さに調節していただきます。
ごはん2山は多いかなと思ったけど、カレーと一緒ならペロリと食べられちゃいました
ちこが食べたのはアジアン丼。こっちはピリ辛スパイシー

IMG_6575.jpg
ホットペッパー10月号のクーポンでサービスしてくれたデザートはパンナコッタ
ツルンとさっぱり。でもクリーミー

ご飯を食べ終わっても話が弾んでしゃべり足りなかったので2軒めのお店へ移動
それを見込んでドリンクを注文しなかったんだけどね~

他の日に母と祖母ともランチに行きました。
IMG_6392.jpg IMG_6396.jpg
私が注文したのはアジアンプレート。ごろごろ角煮や春雨スープも付いてボリューム満点

IMG_6398.jpg IMG_6397.jpg
祖母と母は雑穀米御膳雑穀とろろご飯でヘルシーランチ。

三世代で行っても、みんなが満足できるカフェですね

Cafe Line (カフェライン )
千葉県柏市末広町2-2
TEL 04-7145-7277
OPEN 日~木/ 11:00~22:30
金&土/ 11:00~23:00
http://blog.livedoor.jp/cafelinemain/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ランチもいいねぇ~v-10
雑穀とろろご飯がおいしそ~v-238
しかも体に良さそv-354 
金曜だからかね、あんなに混んでたのは。
【2006/10/23 00:30】 URL | ちこ #- [ 編集]


ランチはドリンクもデザートも付くからお得だよ♪
今度は足湯の居酒屋リベンジしようね!
【2006/10/23 10:42】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/227-e80ffc8f

 
 
 
▲TOP
