カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PAPA HEMINGWAYでランチ
 
 
【2006/10/13 14:52】
 
 
パパ・ヘミングウェイの前に「ランチ始めました」のチラシを発見して、早速友達とランチしてきました
夜しか営業してない地下の店」は敬遠しがちな私。外から中の様子が分からない店って入りづらいですよね。(そうでもない?)
でもランチタイムだと気軽に入れる
初めて入るこのお店。ウエディングパーティー等によく使われてるそうで、スタイリッシュでオトナな雰囲気です
今が昼間だってことを一切感じさせないムーディーな照明。
ランチだけど、これから素敵なフルコースをいただくような気持ちになっちゃいます

オードブル+メイン+デザート+ドリンクCコースを注文しました。
オードブルは3種、メインは5種類の中からチョイスします。
IMG_6462.jpg IMG_6465.jpg
さつまいものポタージュサラダ
じゃがいもやかぼちゃのポタージュはよくいただくけど、さつまいもは以外に初かも
豚肩ロース肉の赤ワイン煮込み
厚みのあるお肉なのにとってもやわらかーい。ソースもおいしくてパンで拭って食べちゃいました
写真、暗くて上手に撮れませんでした・・・。

IMG_6467.jpg IMG_6469.jpg
パンは一人2つも。お腹いっぱいになります
パンだかバターだかどちらかに冷蔵庫臭がしたのがちょっとザンネン・・・
デザートはココナッツのブラマンジェ
なめらかでクリーミーでおいしかったです〆めはコーヒーで

お料理はどんどん運ばれてくることは無く、食べるペースに合わせて持ってきてくれるので、ゆったりと食事の時間を楽しめました。
行ってみたいと思っても「夜にお酒を飲む店」はあまり行く機会が無いので、こうしてランチ営業をしてくれると嬉しいですね。
メニューは日によってかわるのでまた行ってみたいです

IMG_6463.jpg IMG_6466.jpg
友達が注文したメイン料理。
岩手産地鶏のコンフィ~粒マスタードソース~
スズキのポワレ~焦がしバターソース~


PAPA HEMINGWAY(パパ・ヘミングウェイ)
〒277-0005
千葉県柏市柏4-5-24 B1
TEL 04-7167-1850
OPEN 火~土 19:00~01:00
   日・祝 18:00~24:00
   ランチ 11:30~
定休日 月曜日
http://www5a.biglobe.ne.jp/~papa_h/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/221-921eb87b

 
 
 
▲TOP
