カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Penny Laneでランチ
 
 
【2006/10/06 16:04】
 
 
柏ではお馴染みのお店ですよね。15年以上前からあるのでは・・・
店内は思ったよりこぢんまりとしていて落ち着いた雰囲気。流れる音楽はもちろんビートルズ
IMG_6157.jpg IMG_6149.jpg
よくランチに利用させてもらってマス安くておいしくてボリュームがある言う事ナシでしょ。
でもあえて言うなら、、、デザートも食べてみたいのに、満腹すぎて胃に入る隙が無く、断念せざるを得ないってとこかしら
(そういえばここでデザート食べたこと一度も無いや・・・無念。)

ランチメニューは、日替わり2種と定番が5種類くらい(かな?)。
IMG_6150.jpg IMG_6153.jpg
これはドライカレーセット。大好きでコレばっかり注文してるかも
サラダとスープも付いて満腹デスおいしいから残せないのよね。
たまに日替わりで登場するオープンオムレツも大好物。ふわとろでおいしいのこれは夜のメニューにあったかな。
IMG_6156.jpg IMG_6154.jpg
ドリンクはプラス何円(←忘れた)かでお得に付けられます。これはアイスコーヒー。大きなグラスでたっぷり。
でもアイスティーはもっと大きなグラスで出てきます
右の画像はこの日の日替わりメニュー、鶏の竜田揚げユーリンチーソース

あぁ、やっぱりデザート食べられる余裕が無かった・・・。

Penny Lane (ペニーレーン)
住所:千葉県柏市柏4-9-10木村ビル1F
TEL: 04-7164-5451
E-Mail:penny@fureai.or.jp
営業時間:A.M11:00~P.M.12:00
定休日:年中無休
www.saps.co.jp/penny/index.jsp

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パソコン直ったのかな?更新していて驚いた。
ペニーも、サプティも ぜんぜん行ってないなぁv-39
ここは、食べ物も飲み物も多いのに お得よねv-218
ああ・・・オムレツ美味しいよね。はじめて食べた時、旨くて驚いたv-238
【2006/10/08 21:08】 URL | ちこ #- [ 編集]


おひさしぶり!
パソコンまだ直ってないの・・・。
親のパソコンを使って更新しましたi-278
オムレツおいしかったよね~。久々にまた食べたいな!
あの金魚鉢並みのアイスティーも驚きだよね。
そういえばサプティはちこ一緒に行って以来だなぁ・・・。
ランチに付いてた杏仁豆腐がおいしかったよね!
【2006/10/11 10:43】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/218-436572cb

 
 
 
▲TOP
