カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏スイーツ
 
 
【2006/08/04 16:16】
 
 
暑中お見舞い申し上げます
夏カゼが流行ってるみたいですが、 みなさんは大丈夫でしょうか?
私は先日その流行の波に乗ってしまいました~
夏カゼ、結構しつこいです。長引きます。ひき始めてから一週間経ちますが、まだ燻ってます・・・。
そんな風邪でな時に私を癒してくれたスイーツたち具合が悪くても食欲が落ちないのが私のいいところ
IMG_6003.jpg IMG_6004.jpg
うさぎ 寒天くずもち
きな粉と黒みつの両想い」とパッケージに書かれた通り、きな粉と黒みつの名コンビ(?)をからめた、モチモチッとした食感のくずもちデス

IMG_5997.jpg IMG_5998.jpg
くまさんあんみつ
フルーツみつ豆とつぶ餡、黒みつとクリームが付いてます。寒天もたっぷりで満足
求肥も入ってたらもっと満足

IMG_6008.jpg IMG_6010.jpg
パンダ豆乳杏仁
豆乳ベースの杏仁豆腐。フルフルつるッ、と柔らかい口解けでまろやかな味わい

スーパーで見つけてパッケージのかわいさに惹かれて衝動買い。味はそんなに期待して無かったけど予想以上においしかった
どこのメーカーかなと思ったら、あの「豆乳花」の会社だったんですね!なるほど~
夏の暑い日や食欲が無い時でも、冷たくてツルッと喉ごしのいいデザートだったらいくらでもたべられちゃいますねッ
この夏(夏じゃなくても!)大活躍してくれそうなこのシリーズ。またスーパーに買出しに行かなくちゃ

宮城製粉株式会社
http://www.miyagiseifun.jp/

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かわいいねぇ、ジャケ買い成功だね!
最近スポクラで見かけないと思ったら、
やっぱり風邪だったのねv-12
お大事にv-222
【2006/08/04 23:50】 URL | ちこ #- [ 編集]


このパッケージじゃなかったら買ってなかったかも。
見た目って大事よねv-354

そうなの、風邪ひいてたのよ~!
一週間ジム休んじゃったよi-195
今週から復活しますッe-271
【2006/08/06 22:27】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/213-04c9687b

 
 
 
▲TOP
