カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CAFE’DE LIAISONでランチ
 
 
【2006/07/30 22:31】
 
 
一際目を引くおしゃれなカフェ
お昼はランチ、ティータイムにはスイーツ、夜はディナーお酒を楽しめる、カフェレストランパティスリーバールと様々な顔を持つお店
入り口入ってすぐのケーキのショーケースや焼き菓子に目を奪われます。今回はランチにおじゃましました
IMG_5939.jpg IMG_5935.jpg
広い店内に高い天井、席の配置もゆったりしてて落ち着けます。
DJブースやミラーボールもあり、また違う夜の雰囲気も楽しそうで気になる!

和・洋・アジアン・・・メニューも様々でどれにしようか迷う迷う

IMG_5931.jpg IMG_5932.jpg
具だくさんスープとオープンサンドランチ 780円
食後にデザートも食べたかったので、これは値段が安いからそんなにボリューム無いかもと思ってたら大間違い
クロワッサンのサンドが2つも~これは嬉しい誤算と言おうか??スープもたっぷり。ドリンク付きでこのお値段は嬉しいですネ

IMG_5937.jpg IMG_5938.jpg
やっぱりケーキも頼んじゃいました。ランチセットにプラス250円で付けられちゃいます。だったらねぇせっかくだしねぇ
ガトーシャンティー・オ・フレーズ。スポンジもクリームも美味!コーヒーと一緒においしくいただきました
ケーキセットでも680円。安い!ショーケースで見たモンブランがめちゃおいしそうでした
持ち帰りで買った友達曰く、「何層にもなっててすごくおいしかった!」とのこと。また行かなくては!
夜カフェもいいなぁ~。
ランチではどの店でもやってるお得なセットメニュー。
このお店は夜もデザートやコーヒーが付く限定セットメニューがあるんですよ 夜限定のシーフード焼きスパを食べてみたい

IMG_5929.jpg IMG_5930.jpg
これはお友達が頼んだアジアンヌードルランチ 。生春巻きとヨーグルト付きです。

CAFE’DE LIAISON (カフェ ドゥ リエゾン )
〒300-3257
茨城県つくば市筑穂1-14-13
029-879-0860
029-879-0860
OPEN 11:30~01:00(L.O.24:00)
(ランチ 11:30~15:00)
ぐるなびのページ↓
http://r.gnavi.co.jp/a608400/

IMG_5934.jpg


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

つくばって、オシャレなお店多いですねe-514
しかも、このお値段でこのボリュームe-290嬉しいですね。
私は、流山市在住ですが柏に近いので、柏近辺のお店を探索中e-68です。
気になるお店を見つけたんですが、8月は『夏季休暇中』だそうです。
残念i-241
【2006/07/31 20:40】 URL | くった #- [ 編集]


ほんとつくばは素敵な店ばかりです。街並みもキレイだし。農園を持ってるお店が多いから、野菜が新鮮でおいしいんですよねぇ♪

流山にお住まいでしたら柏はすぐ近いですね!
気になるお店が休暇中とは残念でしたね・・・
それにしてもお休みの期間が長いぃ。
しっかり充電、パワーアップして営業開始されるのを楽しみに待ちましょう☆
どこかしら~?! 行かれたら感想聞かせてくださいね!
【2006/07/31 23:48】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/209-96d0ad14

 
 
 
▲TOP
