カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Arzonie ITALIAでティータイム
 
 
【2006/07/28 14:27】
 
 
通るたびに気になってた黄色い建物のお店、アルゾーニでお茶しました
お店に入ってすぐ目に飛び込んでくるのはおいしそうなケーキがずらりと並んだショーケース
うわぁ~どれにしよう・・・。ここですでに足止め状態(笑)
IMG_5480.jpg IMG_5467.jpg IMG_5466.jpg
店内は広くゆったり。床も窓ガラスもピッカピカに磨いてあり、とっても清潔感がある。レストランウエディングもできるそうです

好きなケーキ&ドリンクをチョイスできるケーキセット(850円)をオーダー。
IMG_5470.jpg IMG_5469.jpg
チョコバナナのショートケーキメロンのショートケーキ
倒れてしまったのではなく、最初からこのように盛り付けされてるのですヨ
高さがすごーくありすぎて、安定して立たないから。(けして薄っぺらくカットしてるからではないです
大きくカットされたフルーツもたくさん入っててボリューム感があるスポンジもクリームもふんわりしてて甘みを抑えてあるので、フルーツの甘みをじゅうぶん味わいながら軽く食べられちゃう

IMG_5473.jpg IMG_4355.jpg
ドリンクはふんわりカプチーノをチョイス。
運ばれてきたカップをみて思わずニッコリ飲んでしまうのがもったいないよ~
右の画像はお持ち帰りで買ったプロフィット。これもボリューム満点一口サイズのプチシューとフルーツが色々乗っててカラフル。この小さいプチシューにもたっぷりカスタードクリームとフルーツが入っててすごくおいしいデス

今回はお茶タイムだったけど、次はぜひランチで利用してみたいです。
パスタや石釜で焼いたピザが気になります あ、もちろんデザートは欠かせませんね

Arzonie ITALIA(アルゾーニ・イタリア )
〒305-0062 
茨城県つくば市赤塚703-3 
TEL:029-(839)5388
OPEN 11:00~23:00
http://www.arzonie-italia.com/index.html

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいー
ケーキも美味しそうだし、何そのクマちゃんは!?かわいーかわいー!!飲むのもったいないね。
まゅちゃんのブログみてると、すっごくパンが食べたくなるよ。美味しいパンが食べたい。(最近作ってないなぁ。作ろうかなぁ)
【2006/07/28 22:18】 URL | 空マメ #- [ 編集]


かわいーよね。どうやって作ってるんだろ?
自分でもやってみたい!
ブログみたよ~!フランスパン作ってたね☆
おいしそうよ~i-237
【2006/07/30 14:46】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/206-3d5dc7bf

 
 
 
▲TOP
