カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
観光&お宅訪問 大阪旅行2日目
 
 
【2006/07/14 23:51】
 
 
初大阪観光なので大阪を象徴するものが見たいと思い、道頓堀へ行きました
IMG_5584.jpg IMG_5587.jpg
IMG_5592.jpg IMG_5595.jpg
よくテレビやガイドブックでみるあの光景・・・。しっかり抑えておきましたグリコの看板付近は工事中
やっぱりたこ焼きも食べなきゃね。アメリカ村の三角公園近くの甲賀流たこ焼きというお店のもの。ウマ~

さて、2日目のメインは空マメちゃん家へのお宅訪問~。
空マメちゃんのブログでよく拝見する、ステキなマンション、お花、おいしいお料理、イラストで登場するダンナサマと初対面できるわけデス

リビングが吹き抜けになってて開放的。いいなぁ~いいなぁ~
おやつにクロワッサンを作って待っててくれて感激おいしくってパクパク食べながら話が弾む弾む。夕飯前だというのに一体何個食べたのやら・・・
夕飯作りはちょっとだけお手伝い。餃子の具を3人で包みました。それぞれ包み方が違うのがおもしろかったわ
IMG_5599.jpg IMG_5601.jpg
IMG_5600.jpg IMG_5602.jpg
豪華ディナーでっす!空マメちゃんてばこんなに用意してくれました。カンゲキ
サラダエビマヨカレー風味のアボカド餃子ラザニア
さっきまでクロワッサンをパクついてたのに、更に食欲が湧いてきてたくさん食べちゃいました。
とってもおいしかった~!ごちそうさまでした
楽しいと時間が過ぎるのがあっという間。ついつい長居してしまった。
また遊びに伺わせてネ

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わーいわーい
ちこのブログに続き、ここでも我が子(お料理)の写真が・・・!なんか嬉しい~v-441
みんなで餃子包むの、楽しかったね。そして、“リアル夫”とも遭遇。あはは。
ぜひぜひまた遊びに来てちょうだいね!
【2006/07/15 10:27】 URL | 空マメ #- [ 編集]


またまた遊びに行きたいでっす!
今度はさー、一緒に京都巡りなんてしたいね、
なんてちこと話してたのさ。1泊くらい3人で京都にお泊りなんて楽しそうじゃなーいi-198
リアル夫さん(笑)のお許しが出そうだったらi-179
なんかねー、ダンナサマがお花をお土産に持って帰ってくれるのがとっても羨ましかったの~i-189 いいなぁ~ってi-179
【2006/07/15 20:31】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/199-a7c84054

大阪旅行☆2日目
ちこらん通信【2006/07/16 23:28】 大阪旅行2日目
 
 
 
▲TOP
