カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初USJ! 大阪旅行1日目
 
 
【2006/07/14 14:26】
 
 
ちこと旅してきました。何度も一緒に旅行はしてきたけど(付き合い長いからね~)、数年ぶりの二人旅久しぶりだ~今回選んだ場所は大阪でした
ちこが探してきてくれた激安ツアー。2泊3日で往復新幹線代、宿泊、USJパスポート1日分、朝食付きで約3万円。でかした~!!
IMG_5522.jpg IMG_5523.jpg
初日はユニバーサル・スタジオへ。
電車の塗装はユニバーサル・スタジオ、駅からパークへの道のりもアメリカっぽくて、テンションUP

IMG_5527.jpg IMG_5529.jpg
念願の初USJ開園時間ちょうどくらいに着いたので、ひょっとして出遅れた?って思ったけど、その心配もなくご覧のとおり空いててちょっと拍子抜け

IMG_5531.jpg IMG_5532.jpg
IMG_5536.jpg IMG_5538.jpg
午前中は人気アトラクション乗りまくり!待ち時間は最長で20分くらいかな?ほとんど5~10分待ちで乗れました
スパイダーマン」は3回も乗ってしまったわ~!どこかで写真を撮られるんだけど、その場所が分からなかったのが心残り。3Dメガネを外して写真に写りたかったんだけどなぁ。

お腹が空くのも忘れて一心不乱にアトラクションへと走っていたら、とっくにお昼時を過ぎていた気付けばお腹ペッコペコ。
IMG_5552.jpg IMG_5549.jpg
ルイズN.Y.ピザパーラーでランチ。アニバーサリー・スペシャルセットを注文。
チキンとアスパラガスのカルツォーネシーザーサラダドリンクのセット。
ずっしり重いカルツォーネ。中にかぼちゃのマッシュも入っててボリューム満点

エネルギー補給してお店から出ると、ちょうどパレードが始まってました
IMG_5553.jpg IMG_5556.jpg
IMG_5558.jpg IMG_5563.jpg
見物してる人達はパレード見るために集まったというより、通りすがりに足を止めて眺めてるという感じがチョット寂しい。(入場者数少なかったんでしょうね)
ん?何故キティが??キティは日本のキャラクターのはずじゃ・・・

IMG_5568.jpg IMG_5535.jpg
空いてるな~。
OPENが10時、CLOSEが19時じゃあ全然回れないのでは?と不満だったけど、十分満喫できました
お天気にも恵まれました。ジュラシックパークのアトラクションでずぶ濡れになってもすぐ乾いちゃいましたからネ

IMG_5578.jpg IMG_5575.jpg
夕飯はCITY WALKCELADONでアジアン料理のバイキング

IMG_5608.jpg IMG_5607.jpg
この旅の我が家はホテル近鉄ユニバーサル・シティ。快適なホテルです。窓からさっき思いっきり楽しんだUSJを見下ろして余韻に浸りつつ、明日に備えておやすみなさーい

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

激安ツアーのくせに、ホテルも良かったよねv-14
ぬいぐるみくれたしi-278
ガラガラのUSJ、びっくりだけど得した気分i-185
ピーターパンが心残りだよねぇ。
【2006/07/15 22:33】 URL | ちこ #- [ 編集]


ホテルの人たちの対応もよかったよね!
あと朝マックのチケットが付いてたのもよかったv-45
いいツアー見つけてきてくれてありがとう☆
【2006/07/18 10:24】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさん…ご無沙汰です。
USJ行かれたんですね~羨ましい。
しかも空いてたなんて♪
私が行ったのはかれこれ3年前。
もう一度行ってじっくりと遊びたいものです。
夢のような映画ワールドですよね♪
【2006/07/19 23:20】 URL | ユミ #Tipl/IsA [ 編集]


ユミさん、
映画ワールド楽しんできました!
あの中で私が見たことのある映画はほんの数本だけでしたが、じゅうぶん楽しめました☆
前もってビデオ借りて観るなり予習してたらもっと満喫できたのになぁ。
なので、映画好きな人達にはたまらない空間なのでしょうね♪
私ももう一度行きたい!新しいアトラクションできたし☆
今度はちゃんと予習して挑みます!
【2006/07/26 14:34】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/198-874ac345

大阪旅行☆1日目
ちこらん通信【2006/07/16 23:29】 大阪旅行してきました。
 
 
 
▲TOP
