カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこもちコッペパン am/pm
 
 
【2006/07/08 00:29】
 
 
きなこもちブームだったらウレシイなどんどん新商品出してきてちょうだい
コンビニのam/pmで見つけた きなこもちコッペパンです
IMG_5380.jpg IMG_5381.jpg
IMG_5382.jpg
パンの表面にはうっすらときなこがまぶしてあります。
気になる中身はもちシートときなこペースト。このお餅があまり伸びなかったのが残念。トーストして温めればよかったかな?
今度リベンジしてみよー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いつのまに
e-337おー!なんか一気に記事がアップされてる!
トルコアイスにもきなこ味が出てたのねー?!トルコアイスのアノ粘りがあんまり好きじゃないけど、今度買ってみよう!
そして、きなこコッペパンも美味しそう。v-10
前に教えてもらった「きなこモチサンド」も1回しか食べた事なくって、また食べたいのにナカナカ売ってないのよね。(売り切れてる??)
こっちのきなこコッペパンも探してみよう!am/pmにしか売ってないのかしら?
【2006/07/08 18:07】 URL | 空マメ #- [ 編集]


このコッペパンはam/pmブランドっぽかったよi-190
みつけたら是非食べてみてね~!
私としてはヤマザキのランチパックシリーズの方がお気に入り。
そういえば最近あまり見かけないかも。
デイリーヤマザキならたぶん置いてあると思うよ!
【2006/07/15 19:17】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/196-3e34863f

 
 
 
▲TOP
