カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Little Breads To Go
 
 
【2006/07/08 00:01】
 
 
モカチンさんのとこで見て、行ってみたいなぁと思ってたパン屋さん
ちょうど船橋に行く機会があったので立ち寄りました
IMG_5096.jpg IMG_5097.jpg
想像してたより小さくてかわいらしい佇まい店内は3,4人入ればいっぱいかな。
対面販売形式で、ショーケースには全部連れて帰りたくなっちゃうような魅力的なパン達が並んでます
壁側の棚には焼き菓子などもありました。みんなおいしそう・・・

さすがに全種類は買って帰れないので、3つだけ。迷いに迷って選びました
IMG_5106.jpg IMG_5109.jpg
オレンジーナ
水分が100%オレンジジュースなんだそう
半分に割ると爽やかないい香り!断面もキレイなオレンジ色で、味もしっかりオレンジオレンジ!かなり好みです
オレンジピールとかの苦味が無いので、小さい子も喜んで食べそう

IMG_5102.jpg IMG_5107.jpg
モカチンさんも買ってたブルーベリーミルク。ふわっと軽くて甘いミルククリームブルーベリーの酸味が好相性
シナモンレーズンベーグル。パン屋さんでベーグル見つけると必ず1個は買いたくなるのよね。
むぎゅっと穴がふさがっちゃってて丸くコロンとした形が私好み味も食感もイイ

特に船橋に用事が無くても、ここのパンを買いに行っちゃうかも

Little Breads To Go (リトル・ブレッズ・トゥ・ゴー)
〒273-0005
千葉県船橋市本町1-21-16
TEL&FAX 047-437-8733
OPEN 9:00~19:00
定休日 火曜日
http://www.littlebreadstogo.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わぁいらしてなんですね^^
まゅさん、船橋までいらしてたんですね^^
こじんまりながら、なかなか美味しいパン屋さんだと思います。うふふ。サンドイッチとかもなかなかですよ~!あとデニッシュもね☆

そうそう。話題は変わって。
山パンからでてる「もっちりきなこもちぱん」食べました?蒸しパンの「がんづき」チックなの。
キナコ餅大好きとしては最近のきなこもちブームは嬉しい限りですよね!

&&大阪は実は去年まで住んでいたんです。
いいなー!いかれたんですね。
【2006/07/12 11:14】 URL | モカチン #- [ 編集]

こんばんわ~。
ご無沙汰してマス!
ここのパン屋さん、帰省時に行こうと思いつつ
まだ結局行けてません(>_<)
本町だったら、駅から近いのかな?
今度は是非行ってみたいと思いマス☆

そして大阪来られてたんですね~。
ぜひともお会いしたかった!(笑)
またレポup楽しみにしてますね♪
【2006/07/12 23:32】 URL | ゆかりん #- [ 編集]


モカチンさんのおかげでおいしいパン屋さんに巡り会えました~♪ ありがとうございます!!
サンドもデニッシュもおいしそうですネ。もう少し涼しくなったら買ってみようi-203
「もっちりきなこもちパン」。
知らなかったですっi-201スーパー&コンビニをチェックしなくちゃ!
大阪に住んでたんですかi-198
大阪もおいしいお店がいっぱいありそう!
今回の旅行ではあまり市内をあちこち回れなかったけど、ちょっと歩いただけでも素敵そうなカフェがたくさんありました♪
胃袋が何個もあったら何回でも食い倒れるのにな~i-179
【2006/07/15 19:59】 URL | まゅ #- [ 編集]


ゆかりんさんこんばんは~!
ここのパン屋さん、駅から歩けましたよ♪近いデス。
とってもおいしかったので、帰省された時はぜひ行ってみてくださいね。
私も船橋に行く機会があったら(無ければつくる?!)必ず寄るつもり☆

そうそう、大阪行ってたんです!
私もゆかりんさんにお会いしたかったi-179
もしかしたらすれ違ってたかもi-198
今回はパン屋さん巡りはしてないんですけど
おいしいスイーツや手料理を食べてきましたi-50i-178
【2006/07/15 20:17】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/195-817f2eb2

 
 
 
▲TOP
