カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
守谷のパン Spice GardenとNicolas
 
 
【2006/07/07 21:41】
 
 
ランチする前に買ったパン。でも買っておいて正解お店を出る頃にはすでに完売だったんです
こちらにお店をオープンする以前は、でパン屋さんを営んでいたそうで
場所を聞いてみるとわりと家から近かった!友達の家からはご近所でびっくり!しばらくご近所話が続いてました
あの頃はまだパンに興味無かったんだよな~。タイムマシンで6~7年前に戻ってそのパン屋さんに行ってみたいわ。
IMG_5080.jpg IMG_5081.jpg
クリームチーズとレーズンのパン
これ大好きあると必ず買っちゃう。友達は3個まとめ買いお土産用に買ったのかと思ったら、全部自分で食べるつもりだったみたい。おいしいからね~

IMG_5095.jpg IMG_5099.jpg
うぐいす豆のライ麦パン
食事の時にも出てきたパン。しっとりして美味和菓子を食べてるみたい~

IMG_5093.jpg IMG_5101.jpg
いちじくのパン
これも食事の時に出てきたパン。イチジク、レーズン、くるみがたっぷりごろごろ。薄くスライスしたら形が崩れちゃうくらい具沢山これは買ってなかったんだけど、ひと口食べて即お取り置きをお願いしちゃいました

お次はNicolasのパン

守谷にいるならやっぱり寄らなきゃね。この日も初めてお目にかかるパンがありました。
IMG_5077.jpg IMG_5087.jpg
お初の2種。オレンジクロワッサンザマンドモーン

IMG_5090.jpg IMG_5091.jpg
あれば必ず買っちゃうクリームチーズ入りフリュイ
Nicolasのベーグルは久しぶり~プレーンのみありました。

そういえば、ニコラは夏季はデニッシュ系のパンはお休みになってたけど今年はどうなのかなぁ?
移転したし、あればいいな!

この後、友達とIKEAに行ってみたい!と盛り上がり、守谷→南船橋へと大移動したのでした

Bakery Cafe
Spice Garden (スパイス ガーデン)

茨城県守谷市大木617-3
TEL/FAX 0297-47-0727
OPEN AM11:30~PM5:00(ランチ11:30~14:30)
定休日 月・金曜
http://www.pc-sat.co.jp/spaga/

Pain D'artisan Nicolas
茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷
TEL&FAX 0297-21-8132
http://www11.ocn.ne.jp/~nicolas/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/193-c36eda24

 
 
 
▲TOP
