カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
LA・ぽぽらーなでランチ
 
 
【2006/06/30 23:06】
 
 
5月の初めに家族4人で行ったお店。やっとUPです・・・
なのでちょっと記憶が薄れてますが、おいしかったのは確かです!オススメできまーす
画像中心にお楽しみください
IMG_4527.jpg IMG_4531.jpg
柏の葉公園の近くにあります。ファミレスができたのかな?と思ってたら、イタリアンレストランでした
外観の印象より、店内は思った以上に広く、テーブルも大きくてゆったり。
前菜とサラダの盛り合わせおすすめパスタ5種の中から1品、ドリンクドルチェがセットになったお得なランチセット、ロンバルディア(1280円 税抜)と、同じくピッツァのセット、カラブリアを2セットずつ注文してみんなでシェアして食べました。
IMG_4532.jpg IMG_4533.jpg
かわいいお皿で運ばれてきた前菜とサラダ

IMG_4536.jpg IMG_4537.jpg
アマトリチャーナ(玉葱、ベーコンのトマトソース)
スモークサーモンとグリーンアスパラガスのクリーム

IMG_4534.jpg IMG_4535.jpg
しらすと大葉のピッツァ
ポークソーセージとコーンのピッツァ
しらす&大葉ピッツァ。この以外な組み合わせが大ヒット大葉の香りがほわーっとして、味もあっさりして何切れでも食べれそうだった
これは祖母も大のお気に入り

さて、ドルチェ。セットだし、この値段だからゼリーやシャーベットくらいかな?と思ってたら・・・
IMG_4539.jpg IMG_4541.jpg
IMG_4542.jpg IMG_4544.jpg
    !!!
うわ~!豪華4皿全部違うドルチェが運ばれてきたぁ
大きなお皿に綺麗に盛り付けられて、ソースで絵まで描いてあるほど凝ってる。
チョコレートケーキ苺のタルトきなこのシフォンケーキ黒糖のロールケーキ
演出じゃないのに、ちょっとしたサプライズを味わえて嬉しいねー
これは大人数で行くと多種類楽しめていいかも

イタリア厨房 LA・ぽぽらーな
千葉県流山市青田142-1
TEL 04-7156-8080
OPEN 11:00~24:00
ランチタイム 11:00~15:00
年中無休

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんはi-118
このお店って、柏の葉公園から江戸川台駅の間にあるお店ですよね。
あの通り、レストランたくさん出来てますよねe-334
お食事、美味しそうですね。ランチのデザートにしては立派だしe-239e-328
私は、まだ「サフラン」しか行ってなくて・・・
開拓していかないとe-282
【2006/07/03 22:06】 URL | くった #- [ 編集]


>このお店って、柏の葉公園から江戸川台駅の間にあるお店ですよね。
そうです、そうです~!ファミレスがたくさん並んでる道にあるお店です!
デザートのお皿もかなり大きいのでびっくり&嬉しいデス。セットのデザートなのに手ぇ抜いてないじゃーんってi-179

【2006/07/07 21:55】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/191-18eeebf2

 
 
 
▲TOP
