カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまたポルチ
 
 
【2006/06/30 21:44】
 
 
ちことも一緒にPORCHIに行きました
ちこは初ポルチ!おいしいものばかりだから色々食べてみてほしい~
でもこの日は2人だけだから、厳選して選びましたよ。って言っても私のお気に入りばかりなんだけどネ
IMG_5202.jpg IMG_5201.jpg
とりあえずアイスティーお酒に付き合えなくてゴメンネ
オーブン焼き野菜のマリネサラダ
このあめ色の玉葱がたまらなくおいしいんだよね

IMG_5205.jpg IMG_5204.jpg
季節野菜のトマト煮込みとバケット
やっぱり煮込み系は外せないっしょ。バケットに付けて食べるよう、ちこに強要。
うまいっしょうまいっしょ~

IMG_5206.jpg IMG_5207.jpg
ジャガイモと玉葱入りスペインオムレツ
ふわんふわんでやさしいオムレツ。トマト煮込みと一緒に食べるのもおいしい
おすすめデザート盛り合わせ
自家製ガトーショコラチーズケーキクレマ・カタラナの豪華3点盛り
クレマ・カタラナはクレームブリュレとはまた違う味で、以前どこかで味わったことがあるような懐かしい味。でもそれがなんだったのか、初めて食べた時からずーっと思い出せないのよね。。。うぅ、気になる

2人にしては量多かったな?でも見事に平らげたよね、おいしかったね、なんて余韻に浸っていたら、隣のテーブルでサプライズパーティーが始まった
お誕生日のお祝いらしく、お店の人たちの楽しい演出で盛り上がっていました
いいな、いいな!ココでお祝いしてもらったら嬉しさ倍増だよね

私の誕生日もお祝いしてほしいなぁ・・・。誰かぁ~・・・

PORCHI
277-0005
千葉県柏市柏5-2-11-1F
TEL/FAX:04-7162-0047
営業時間:11:30-16:00/18:00-24:00
定休日:月曜日
http://www.porchi.jp/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

何度も足しげく通うってことは美味しいのでしょうね~~
行かねば。。。笑!
【2006/07/03 09:40】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


行ってみて~ッ。。。i-179
雰囲気もイイですよ♪音楽も程よい音量でくつろげますi-228
【2006/07/03 11:21】 URL | まゅ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 11:55】 | # [ 編集]


↑よかったらURL教えてくださ~い♪
【2006/07/18 22:46】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/190-a29b5942

PORCHIでごはん
ちこらん通信【2006/07/16 23:37】 素敵なお店でごはん。
 
 
 
▲TOP
