カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月はPORCHIで過ごす?!
 
 
【2006/06/25 00:18】
 
 
今月で4回もこちらで楽しませていただきました~
お料理も雰囲気も大好きなPORCHIです。
まずは恒例になったスポーツクラブ仲間とのお食事会で
IMG_5176.jpg IMG_5153.jpg
マンゴージュースでかんぱ~い(お酒飲めない・・・
10人いれば、色んなお料理を楽しめる

IMG_5168.jpg IMG_5169.jpg
念願のミックスパエリア~すごい存在感。もう1種類、海鮮パエリアもこの人数なら平らげちゃう
宴の後半に出てきたけど、おいしいから残さず食べられちゃいました。余裕、余裕

やっぱり欠かせないトマト煮込みも2種類
IMG_5156.jpg IMG_5162.jpg
IMG_5157.jpg IMG_5159.jpg
豚肉のピリ辛トマト煮込み赤ワイン風味季節野菜のトマト煮込み
同じトマト煮込みなのに味が全然違うの。豚肉の方は味が濃いめで、野菜の方はまろやかでやさしいお味
両方ともすごくおいしいもちろんバケットは必須アイテム。

IMG_5172.jpg IMG_5173.jpg
料理を堪能してると、開幕したばかりのW杯の放映が始まった!この日はイングランド戦(6/10)。
食べるのも夢中、おしゃべりも夢中、試合観戦にも夢中で大忙し。
こんなにたくさん食べましたよ~

IMG_5152.jpg IMG_5161.jpg
具だくさんのおすすめミックスサラダ
オーブン焼き野菜のマリネサラダ

IMG_5163.jpg IMG_5188.jpg
生ハムとチョリソー・サルチチョン盛り合わせ
生ハムを注文するとカウンターにでんっと置いてあるこれをスライスしてくれます。

IMG_5167.jpg IMG_5164.jpg
パン コン ハモン(生ハムをのせた生トマト塗りガーリックトースト)
鶏肉とじゃがいもの白ワイン煮込み

IMG_5174.jpg IMG_5175.jpg
ジャガイモと玉葱入りスペインオムレツ

さすがに満腹!この日ばかりはデザートまでに行き着かなかった・・・
次のお食事会はどこにしよう?っと、その前に日本VSオーストラリア戦もここで見よう
ってことになり、即予約。
観戦してきましたよ~負けちゃったケド、日本がゴールした時の盛り上がり様は最高でしたね
知らない人ばかりなのにすごい一体感があるの。家のテレビで観るのとは全然違うなぁ。
で、深夜から早朝なのにもかかわらず、対ブラジル戦もPORCHIで観戦しちゃいました。
その様子はPORCHIのオーナーさんのブログ

PORCHI
277-0005
千葉県柏市柏5-2-11-1F
TEL/FAX:04-7162-0047
営業時間:11:30-16:00/18:00-24:00
定休日:月曜日
http://www.porchi.jp/

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして・・・
実は、トロイカのチーズケーキを食べたんです。
それで、このブログにヒットしまして・・・
おまけに足利フラワーパークも地元なので・・
これはコメント入れなきゃ、なんて勝手に思っちゃいまして。。
美味しい情報、楽しい情報が満載なので、参考にさせていただいちゃうかもです。
そうそう、佐野にもお取り寄せのできる美味しいチーズケーキあるんですよ。
ご存知ですか??
また情報を仕入れにお邪魔させて下さいねぇ
よろしくお願いします。
【2006/06/25 01:05】 URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集]


e-68わぁ~i-237どれも美味しそうe-439
大人数だと、いろんな種類を頼めるからいいですよねe-420
今週、女の子4人で旅行計画をたてるのに集まるのでココにしようかなe-255
いつも参考にさせて頂いてありがとうございます
【2006/06/25 18:29】 URL | くった #- [ 編集]


ほんと!美味しそうです。。。
ここの前まで行った(まゅさんの記事をみて)のですが・・・違うところに行ってしまったことを後悔です~

パエリア食べたいな~。。。
私もいつも参考にさせてもらっています☆ありがとうございます~♪
【2006/06/26 09:04】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


ラッキーねぇやさん、はじめまして!
トロイカのチーズケーキおいしいですよね~!
あの濃厚さ&食感は初めて♪
思い出したら食べたくなっちゃいましたi-233
足利フラワーパーク、お近くなんですか?
藤の時期は渋滞とかすごそうですね。。。
佐野にもおいしいチーズケーキがi-198
ぜひ教えてくださーいi-237i-178
店舗もあるのかしら?佐野なら日帰りで行ける距離だしなぁ~i-190
佐野情報、また教えてくださいネ。よろしくお願いしますi-185
【2006/06/27 22:40】 URL | まゅ #- [ 編集]


くったさん、
旅行計画って楽しいですよね~!!
女の子4人も集まると話も尽きなくてあっという間に時間が過ぎてしまいそうi-179
なので、ここのお店オススメですよッ。
ワールドカップを全試合放映してるので、遅くまで営業してるハズ。朝までかな?!
そこまで話し込まないか・・・i-229
絵文字からみると南国かな?e-255
楽しい旅行になるといいですねi-185
【2006/06/27 22:56】 URL | まゅ #- [ 編集]


takakoさん、
ぜひ機会あったら行ってみてくださいi-179i-88
みんなでおいしいパエリアを囲んで食事するのは楽しいですよ~!!
お酒の種類(とくにビール系!)も多いし、ソフトドリンクも多いので、お酒好きな人も苦手な人も一緒に楽しめるハズ♪

【2006/06/27 23:04】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/189-a0418f5b

 
 
 
▲TOP
