カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
WAIKIKIでランチ
 
 
【2006/06/15 23:15】
 
 
京成バラ園を後にしてランチしに向かったのがココ、WAIKIKIです。
国道16号沿いを走ってると突如現れる南国の木々それらに囲まれたレストラン
ランチで来るのははじめて☆
IMG_5051.jpg IMG_5049.jpg
店内はとーっても広く開放的でハワイアーン。リゾート気分に即切り替えられちゃいます
ランチメニューは7種類。
ハワイといえばやっぱり
IMG_5045.jpg IMG_5046.jpg
ロコモコランチ
貝の形の大きなお皿にキレイに盛り付け花まで添えてあってウレシイ
目玉焼き の下にはハンバーグアボガトトマト。グレービーソースと一緒にごはんと混ぜ混ぜ~
ちょっと薄味であっさりめ。お皿が大きいから少なめに見えるけど、かなりボリュームあります

IMG_5043.jpg IMG_5048.jpg
ランチにはスープとドリンクも付きます。

IMG_5044.jpg
Curryランチは3種類から選びます。
これはコキールサンジャット(帆立貝)のフライのカレー。後ろの白い物体は帆立の貝殻。
なんと石焼カレーメニューには何も書かれてなかったのでびっくり!
カレーのおこげがまたおいしいんだぁ。。。
他にシュリンプラムのカレーがありました。

その他のランチメニューは

あつ切り牛肉石焼飯
本日のゆであげパスタ
気まぐれバーガープレート
Surfer’sプレート
MORIMORIプレート

どれも魅力的

夜はとってもムーディー
パイナップルが器になってるカレーなどトロピカルなものもあれば、ナシゴレンや石焼ビビンバなどアジア料理もあってメニューは豊富。
カクテルやトロピカルジュースは見た目も美しくおいしいですこれもまた種類が多くて迷っちゃいます。


WAIKIKI 八千代店
〒276-0015 千葉県八千代市米本2150 
TEL&FAX 047-488-0080
OPEN 11:30~23:00
ランチタイム平日11:30~14:30
ティータイム平日14:30~17:00
http://www.waikiki-aloha.com/yachiyo.html
IMG_5052.jpg IMG_5050.jpg
駐車場の看板もオモシロイ。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おいしそう~☆
初めまして~。
ヤガモコと申します♪

京成バラ園の近くにこんなお店があるなんて知りませんでした~。
南国チックでいい感じですね!夏なんか気持ちいいかも!

気になるお店が他にも紹介されてたので、これからもちょこちょこ遊びにきますね☆
宜しくお願いしまぁす♪
【2006/07/01 16:08】 URL | ヤガモコ #bH9YcjD2 [ 編集]


ヤガモコさん、はじめまして!
南国リゾート気分味わえちゃいますよ~♪
夜だったらなおさら!
たしか、アロハシャツを着ていったら割引になるサービスがあったような気がします。

また遊びにきてくださいね。
コメント&おいしい情報お待ちしてます♪
【2006/07/03 11:17】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/187-9f467d08

 
 
 
▲TOP
