カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
京成バラ園
 
 
【2006/06/10 00:06】
 
 
5月最後の日。真夏のような日差しの中、京成バラ園へ行ってきました
平日というのに駐車場は満車!臨時駐車場へとめることに
臨時駐車場から園までは少し距離があるけど、そこまでの道のりにもバラがいっぱい
園内はどうなってるのか期待度が高まります
IMG_5037.jpg IMG_4998.jpg
えー・・、園内に入る前にみつけてしまった魅惑モン
バラを観賞する前にバラを食す
成田ゆめ牧場バラのジェラード京成バラ園限定だそう。

IMG_5007.jpg IMG_5014.jpg
見渡す限りバラばら薔薇
スウィートでエレガントな香りに包まれて気分は貴婦人いや、オスカルか
IMG_5032.jpg IMG_5034.jpg IMG_5038.jpg


IMG_5011.jpg IMG_5012.jpg
バラの花びらに露キラキラと水晶みたい~

IMG_5016.jpg IMG_5017.jpg
IMG_5022.jpg IMG_5030.jpg
IMG_5026.jpg IMG_5028.jpg
色んな種類のバラがあるんだなぁ。
こんなにたくさんの満開のバラを見たのは初めてで圧倒されてしまった

お昼時も過ぎてお腹がすいたけど園内のレストランは超混雑
だったら他のお店へ行きませう


京成バラ園
千葉県八千代市大和田新田755
http://www.keiseirose.co.jp/garden/

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

何年かまえにいったっきり~バラってこれだけあると綺麗~鉢を買って帰ったよ~でも結局だめにした。。。
そうそうお勧めのチコいってきました~とっても美味しかったですwありがとう!
【2006/06/12 09:19】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


バラって育てるの難しいらしいですね。
だからこれだけのバラがあるバラ園ってスゴイなぁ~!
こういうとこ行くとお花買って帰りたくなりますよね。
でも私には育てられないだろうな。
なんせサボテンを枯らせた女ですから!

チコ行ってきたんですね☆
何をご注文されたのかしら?!
【2006/06/15 15:57】 URL | まゅ #- [ 編集]


まゅさん☆同じようなものです。。バラ次の年に全滅しました。。。虫がすごい~見に行くのが一番ですね。

チコでは定番ですが私は『なすトマ』ottoは『モッツアレラ』です。そしてフ+250円でティラミスとチーズケーキ食べてきました~~美味しいかった。。。全種類食べてみたい~。
【2006/06/16 14:23】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


虫!虫がダメなんですよねー。昔から苦手。
花だけならいいのに・・・。

チコのパスタは全種類制覇してみたいですよね。
「なすトマ」も「モッツァレラ」も未食だわ~。気になるッ☆
どれを選んでもハズレは無さそう!
【2006/06/19 11:43】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/186-0220655b

 
 
 
▲TOP
