カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気になるカフェ
 
 
【2006/06/09 22:13】
 
 
せっかく行ったのにお休みでした残念
IMG_4971.jpg IMG_4972.jpg
とっても気になるカフェ。なんてったって名前がス・テ・キ~
かならずリベンジしまっす

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごい、同じ名前だね~v-10
どこにあるの??
【2006/06/09 23:02】 URL | ちこ #- [ 編集]


この名前に親近感わいちゃった☆
国道16号沿いで、戸張交差点の先くらいかな?
トンネルよりは手前。
電話番号がわかんないから行ってみないと営業してるかどうか確認できないんだよね。
【2006/06/10 00:41】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/185-51466025

 
 
 
▲TOP
