カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
GODIVAのアウトレット?!
 
 
【2006/06/09 22:00】
 
 
佐野プレミアムアウトレットGODIVAのお店発見
あの高級チョコがお安く買えるなんて~
IMG_4769.jpg IMG_4771.jpg
トリュフ
食べてみたいけど自分で買うにはチョット(どころじゃなく)高い・・・
できればプレゼントされたいけどそんな機会もないしぃ。。。
ココでだったら買う勇気がでた

IMG_4798.jpg IMG_4869.jpg
IMG_4800.jpg IMG_4870.jpg
IMG_4801.jpg IMG_4873.jpg
アイスクリーム
なんと3箱で1500円
昔(?)ドラマで深津絵里がコレを抱えて食べてるのを見てからずっと憧れてたゴディバのアイス。
何か成し遂げた時に自分へのご褒美として買おうと思ってたのに。
安さに釣られて買ってしまった。甘いなぁ、自分
ベルジアンダークチョコレートクッキー&クリーム
あまりのおいしさに唸りっぱなしの私と家族。ほんっとおいし
これをご褒美にあげるからがんばりなッ、って言われたらどんなことでも乗り越えられちゃうかも

佐野プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/184-e4850291

 
 
 
▲TOP
