カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Cold Stone Creamery 佐野
 
 
【2006/05/31 00:55】
 
 
あしかがフラワーパーク岡崎麺、次に向かったのは佐野プレミアムアウトレット
ココが本来の目的だったりする。
今年の正月に行ったときは何やら拡張工事をしている様子を横目で眺めていたのですが。
今回行ってみたら新しい店がたくさん出来ててびっくり!
車を降りてまず最初に目に飛び込んできたこの看板。
IMG_4748.jpg IMG_4749.jpg
   !!!
コールド ストーン クリーマリーだぁ~
ハワイで見た時はお腹いっぱいだったので断念し、日本にOPENしたけど行列がすごそうなので敬遠してた。
まさかこんなとこ(←失礼)で出会うとは!しかもそんなに並んでない。チャーンス
真っ先に駆け寄る私たちラーメンと餃子でお腹いっぱい~なんて言ってたのはどこの誰

冷えた大理石の上でアイスと具材を軽快でリズミカルに混ぜる様子と歌のパフォーマンスは、見ていて楽しく、待ち時間を退屈させません
たくさんあるメニューの中から選んだのは
IMG_4752.jpg IMG_4753.jpg
ストロベリー バナナ ランデブー
ストロベリーアイスクリームバナナホワイトチョコチップグラハムパイクラストをMIXしたもの。
行列できるだけあるのね!すっごくおいしい
ワッフルをチョコでコーティングしたチョコワッフルボールに入れてもらいました。このワッフル、厚めでチョコも厚めで単品でもうまいんだぁ
6人いれば6種類のアイスが食べられる!

IMG_4754.jpg
アワー ストロベリー ブロンド
アイランド ライフ
マッドパイ モジョ
ベリーベリーベリーグッド
ブラッシング マンゴ クラウド(夏季限定)
一気に制覇しちゃいました

お腹も大々満足で充電完了お買い物に挑めました

Cold Stone Creamery コールド ストーン クリーマリー
栃木県佐野市佐野新都市68街区1125区画
TEL 0283-27-2148
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

佐野プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大人気よね
このアイスクリーム屋さん、すごい人気よねー。
アタシはまだ食べた事が無くって、すごーくすごーく食べてみたいのよ・・・。
以前アタシが住んでいた大阪の観光地(海遊館がある所)の、期間限定のイベントで、このアイスクリーム屋さんが来ていたんだけど、その時に行っておけば良かったなぁ・・・と激しく後悔。

ホワイトチョコチップって、いいよねe-267 ストロベリーのアイスにホワイトチョコチップなんて・・・e-266オトメゴコロがくすぐられちゃうわねe-415
【2006/05/31 11:39】 URL | 空マメ #- [ 編集]


私も以前行った時にここのアイス並びました☆
おいしいですよね。そして私が行った時は
結構絶え間なく行列してました。
ついでにうちは帰りにアウトレットの前にある
イオン内の青竹ラーメン食べて帰りました。
そこも結構おいしかったですよ♪
【2006/06/01 00:43】 URL | yudaikiのmama #- [ 編集]


はじめまして~。桜と言います。アイスクリーム、とってもおいしそう☆
sayariのクッキーやら、ベーグルを検索してたらこのブログにやってきました。
今、ベーグルにとてもはまってまして・・・。nuts bagelさんのは今度の注文で頼むつもりなんです☆このブログを見て発見させてもらいましたー。で、はちべぇもおいしそうだなぁーと。いろんなベーグルを食べてらっしゃるまゅさんの意見を聞きたいなーと思って・・・。お取り寄せ可能なお店でどこのが好きですか?よかったら教えて下さい!
【2006/06/01 23:26】 URL | 桜 #- [ 編集]


わぁ、まゅさんも行かれましたか^^
わたしはららぽーとで行きました。大行列でした・・でも美味しかったよね!
チョイスされたストロベリーとバナナもおいしそう。私はアワーストロベリーブロントにしたのでした。エヘへ。

TBさせてもらいますね!
【2006/06/02 05:44】 URL | モカチン #- [ 編集]


写真を見ているだけで食べたくなってきちゃいますe-425
私は、1月に六本木ヒルズで食べたんですが、寒い中外でかなり並びましたi-201
メニューを見てもなかなか決まらず、何を頼んだのか忘れちゃいましたけど、とってもおいしかったのは覚えてますよv-354
柏にできたイオンの中にも、似ているお店がありましたよi-87
【2006/06/04 16:25】 URL | くった #- [ 編集]


空マメちゃん、
きっと大阪にもこのお店できるよ~!!
最近急に関東にも何店舗かオープンしだしたし。
ホワイトチョコチップ、私も好き~♪
抹茶とも相性イイのよね☆
【2006/06/05 00:14】 URL | まゅ #- [ 編集]


yudaikiのmamaさん、
おいしいですよね~!!
yudaikiのmamaさんはどのアイスがお好みかしら?
私は平日の早い時間だったので10人ちょっとくらいしか並んでなかったデス。
わりと空いてる園内を見たら、ここのエリアだけ異様に人口密度高かったですねぇ。
イオンの中にも青竹らーめんが?!
佐野のイオンもすごーーーく広いですよね。
【2006/06/05 00:20】 URL | まゅ #- [ 編集]


桜さん、
はじめまして!
sayariのクッキー食べたことありますか?
おいしいですねぇ。うちの近くだとどこに売ってるのかわからないので、取り寄せしようかなぁと今検討中なんです。
はちべぇのベーグルおいしかったですよ!
あとブルンネンも種類が多くて1個単位で買えるのが魅力的です。
ブラウニーもすごくおいしいんですけど、年に数日しか注文を受け付けてないんです。次の注文はいつになるんだろう・・・。
桜さんのお気に入りが見つかったら教えてくださいね!
【2006/06/05 00:28】 URL | まゅ #- [ 編集]


モカチンさん、
ららぽーとのに行かれたんですか?!早いですね!
たしかオープンしたばかりのハズ。
前にどこかで飲んだストロベリー&バナナのスムージーがすっごくおいしくて、
それ以来このコンビを見つけると必ず頼んじゃうんですよ~♪
アワーストロベリーブロンドもおいしいですね!
友達のを味見させてもらいました☆
【2006/06/05 00:36】 URL | まゅ #- [ 編集]


くったさん、
うひゃ~、寒い中並んでアイスを食べたんですね!
でもアイスって寒くても食べれちゃいますよね。
カキ氷は無理だけど・・・。
イオンにも似た感じの店が?!
ありゃー、行ったのにスイーツ類ノーチェックでしたわ。また行かなきゃ!
土日の無料送迎バス、すごい行列ですよね☆
【2006/06/05 00:42】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/182-6dc6d64d

COLD STONE CREAMERY コールドストーンクリーマリーのアイスinららぽーと
おいしいお気に入り。【2006/06/02 05:45】 ちょいと買い物に行ったららぽーとにて行列発見何かと思ったら、あらーっ!これは私が2回ほどリタイアしたコールドストーンクリーマリーじゃないですか!初めて見たのは去年
 
 
 
▲TOP
