カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
藤観賞  あしかがフラワーパーク
 
 
【2006/05/21 01:01】
 
 
一週間チョイ前に藤の花を見に足利へ行ってきました
車一台に女6人乗り込み、車内は賑やか~
渋滞もなかったので、おしゃべりしてたらあっという間に到着。
時期はちょっと過ぎちゃったかなと思ったけど、今年は藤の花が咲くのが遅かったので、期待してた以上に見事な藤の花が見れました
IMG_4730.jpg IMG_4724.jpg
大藤の大きさには圧倒されちゃいます

IMG_4729.jpg IMG_4726.jpg
とてもイイ香りのする白藤
珍しい黄ばな藤。こんなに色鮮やかで黄色い藤なんて初めて見た

IMG_4736.jpg IMG_4737.jpg IMG_4734.jpg
白藤のトンネル藤の花のシャワーを浴びながら歩いていきます

IMG_4742.jpg IMG_4738.jpg
八重の藤はまるでぶどうみたい
藤以外の花もたくさん咲いてました

IMG_4740.jpg IMG_4741.jpg
IMG_4744.jpg IMG_4745.jpg

早めに家を出たので、すんなりと園の入り口近くの駐車場に停められました。
ひととおり観賞して外に出てびっくり。大渋滞・・・
早起きしてよかった・・・

そろそろお腹もすく時間。何を食べようかな。
(やっぱり花よりだんごなのね)

あしかがフラワーパーク
〒329-4216 栃木県足利市迫間町607
TEL. 0284-91-4939 
FAX. 0284-91-4587
http://www.ashikaga.co.jp/

テーマ:お花見情報 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/180-81a30df6

 
 
 
▲TOP
