カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蔵日和 HP
 
 
【2005/10/13 17:08】
 
 
前回紹介した、さんくせんすかふぇ 蔵日和さん、ホームページできたみたいです。
また行きたいなー
Img_1264.jpg

 http://www.kurabiyori.com/index.htm


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

むぅ・・・
つくば駅からタクシーで15分・・・遠いv-40
オーナー若いねぇ~v-354
【2005/10/14 01:18】 URL | ちこ #- [ 編集]


車じゃないとキツイかもね・・・。
初めて行った時道に迷ったi-6
めずらしい建物だからすぐわかるだろう、って思ってたんだけどね。行ってみたら大きなお屋敷が多くて、似たような建物があちこちにあった・・・。フツーに家に蔵があるんだぁ、すごいなーって思ったよi-179
【2005/10/14 10:55】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/18-a454964a

 
 
 
▲TOP
