カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめましてのベーグル ガーデンベリーズ
 
 
【2006/05/20 21:58】
 
 
カフェGBで昼食の後にはもちろんガーデンベリーズ
新作のベーグル達が並んでました。全種類買ってしまいたい衝動を抑えながら選んだのは、、、
IMG_4430.jpg IMG_4437.jpg
ミンスド・オニオン
じっくり加熱した玉ねぎが入っているのだそうです。
しっかり味が付いたお食事系のベーグル。まるで「食べるオニオンスープ」のよう
そのまま全部食べちゃったけど、クリームチーズやサワークリームと一緒に食べても良かったなぁ

IMG_4432.jpg IMG_4431.jpg
ついつい買ってしまうクロワッサンオザマンド。これはチョコが入ってるタイプ。半分だけ食べようと思っても、気付けば三分の二食べ、気付けば完食してしまうの・・・
もうひとつはシナモン・オレンジ・ライ。(たぶんこんな名前だった)
ここのお店のシナモン風味のパンが大好きなのです

ガーデンベリーズ
千葉県流山市西初石4丁目1423-2-101
電話 04-7155-4636
Fax 04-7155-4636
定休日 毎週木曜日
OPEN AM8時~PM6時30分
http://www.ka4.koalanet.ne.jp/~g-berry/index.html

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まゅさんこんばんわ。
明後日、ガーベリに行く予定のうめです。
ここのBagelはかなり好きです。
くちょねちょして、ず~っしりしてi-179
シナモンオレンジライ!これ食べてみたいです。
お菓子も美味しいらしいですよね。
カフェで、パンとスープのランチも食べてみたいです。
【2006/05/25 21:18】 URL | うめ #- [ 編集]


うめさん、
ガーベリ行かれましたか?
新しいベーグルたくさん並んでましたか~v-236
ベーグルも、ハード系のパンも、スイーツも、、、
みんなおいしいから何を買おうか迷っちゃいますよねi-237
シナモンいちじくライもおいしいんですッi-197
【2006/05/28 00:35】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/178-757dc95f

 
 
 
▲TOP
