カフェで過ごすゆる~いひとときが好き。 パンやおやつ、カフェ巡りなど私のお気に入りと日記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベーグル2種 nuts☆bagel
 
 
【2006/05/12 00:45】
 
 
前回お取り寄せして以来、すっかりファンになってしまったnuts☆bagel
今回は限定ものを買ってみました
IMG_4135.jpg IMG_4136.jpg
柚子栗ベーグル
柚子と栗。あまり他ではお目にかからない組み合わせ。
ほっこり甘い栗と柚子の爽やかな苦味が互いの味を引き立て合ってるんです~
なんて言うんだろ?スイカに塩みたいな・・・生ハムとメロンみたいな・・・
そんな間柄とでも申しましょうか

IMG_4263.jpg IMG_4265.jpg
トリプルLOVEベーグル
バレンタインということで登場したベーグル
ラムレーズンチョコチップクリームチーズとスペシャルな組み合わせ
ベーグルのどの部分を齧っても必ず3種の具が口の中にいるの。言うまでもなく好相性

相変わらず具沢山で水分たっぷりのもちもちのベーグル
次の注文はいつかしら
次の限定は何かしら??
待ち遠しいわっ

前回同様、おまけのベーグルも一緒に送っていただきました
手書きのメッセージと一緒にこういう心遣いはホント嬉しいですね。お一人で焼いていて忙しいはずなのに。
「再注文ありがとうございます >v<」
あら、前に買ってたの覚えてくれてたのねーまた買っちゃうわよ

toytyさんのブログにもこのベーグルが紹介されてマス。
おいしさがすっごく伝わるレポ&写真空腹時は覚悟して見ましょう
omocha*baco


nuts☆bagel
http://www.nuts-bagel.com/

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

HPみると注文できないようになってるけど。。どうやって注文するの??
【2006/05/12 10:29】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


はじめまして!
私も日曜にようやく、nutsのベーグルが届く予定です!
忘れかけてた頃に・・・なのでちょっと熱は冷めちゃってますけど、この画像見ると注文してよかったなぁ、と思いました。
初注文なので、どんな感じなのか楽しみです!
また、遊びに来させてください。
【2006/05/12 12:59】 URL | aki #m.2.LkcQ [ 編集]


takakoさん、
nuts☆bagelは期間を何日間か限定して注文を受ける、というスタイルで現在はされてるようです。
次回注文日は決まり次第HPにUPされると思うので、マメにチェックしてみましょう☆
前回は2月だったので、そろそろかなぁと勝手に予想してマス。

【2006/05/13 01:00】 URL | まゅ #- [ 編集]


akiさん、はじめまして!
akiさんの元にももうすぐ届くのですね♪
楽しみですね~~~☆☆☆
丁寧に丁寧に、大事に大事に作られたんだなぁ
と感じるベーグルでしたよi-228
食べたら感想聞かせてくださいね!
【2006/05/13 01:10】 URL | まゅ #- [ 編集]


そうですか~ありがとうございます♪直ぐに買えないものって魅力ありますよね~☆
【2006/05/15 12:24】 URL | takako #HrEnhfvM [ 編集]


そうなんです。。。
通販受付再開まで気長に待ちましょう♪
【2006/05/15 22:38】 URL | まゅ #- [ 編集]


ご紹介、ありがとうございま~す☆
柚子あんとトリプル。
ばっちり同じの注文してますね~!?ウフフ☆
次の注文予約5月末だそうですが、
ほんと待ち遠しいですね~♪
リンク、是非お願いします(*^^)v
私も貼らせていただきまーす!!
【2006/05/16 15:24】 URL | Toyty #- [ 編集]


限定モノは外せないですもんね!
ばっちり注文しましたよ~☆
裏切らないおいしさでまた感動しましたi-237
次は5月末ですか?!もうすぐだー♪
それじゃぁ、HPチェックを毎日の習慣にしなくてはならないですねぇ。楽しみデス。

では早速リンク貼らせて頂きますね!
【2006/05/17 11:41】 URL | まゅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mayucocoon.blog27.fc2.com/tb.php/173-69cc0dbc

 
 
 
▲TOP
